Posted on

みなさま、こんにちは!


推し事も楽しい、グッドスマイルカンパニー製造部ふゆ(@gsc_fuyu)です!
最近勇気を出してトレカの交換をしました。推しが揃ってうれちー

さてさて、本日みなさまにお送りする内容は…!

本日3/10出荷の
ねんどろいどどーる おようふくセット (カフェ:Boy)
ねんどろいどどーる おようふくセット (カフェ:Girl)」です!

お待たせいたしました~~~🥳🥳🥳


ねんどろいどどーる用のおようふくセットに
かわいいカフェ服が登場です!

パッケージもおしゃれなカフェの壁みたいで可愛いですよね🥰

折角かわいくできたんだから、いっぱい写真を撮ろう!
可愛いところで撮ろう!
…ということで

市立図書館カフェ シャッツキステさんにお伺いしました💕

ねんどろいどどーる おようふくセット (カフェ:Boy)」 の中身は4点!
・ベスト付き長袖シャツ
・ボトムス
・エプロン
・革靴(靴裏マグネット付)

ねんどろいどどーる おようふくセット (カフェ:Girl)」 の内容も4点です!
・ワンピース
・タイツ
・エプロン
・ストラップシューズ(靴裏マグネット付)

女の子のタイツはぴったり感を表現するために
タイトなつくりになっていますので、
優しく履かせてあげてください♪

エミリちゃん、とってもかわいいよ~っ!!!!

パフスリーブがエミリちゃんのかわいさを引き立てていますね。
可憐です。

エミリちゃんがシフォンケーキを持ってきてくれましたよ。
とってもおいしそう。

リョウくんはフォークを持ってきてくれました。
こういう腰からするエプロン…ギャルソンエプロンと言うんでしょうか?好きですね…

大きいフォークの場所も教えてくれましたよ。
ありがとう~~

(つまみ食いを試みる二人)

エプロンの大きなリボンとベストのベルトがあるので、
後ろ姿もかわいいです!!

結論:かわいい

是非是非みなさまもお手元に参りましたら
沢山遊んであげてくださいね~😄!

ただいまグッドスマイルオンラインショップでは

ねんどろいどどーる archetype各種と
ねんどろいどどーる シューズセット 01/02」の
ご予約を受付中です!!!

ねんどろいどどーる archetype シリーズ

    ▼「ねんどろいどどーる シューズセット01

  ▼「ねんどろいどどーる シューズセット02

  「GOODSMILE ONLINE SHOPでのご予約は
2020年2月26日(水)12:00~2020年3月25日(水)21:00まで。
お忘れなく✨

次回の記事もお楽しみに~!
製造部のふゆちゃんでした!

■本日の一枚
シャッツキステさんでクッキーをお持ち帰りしちゃいました!
おすすめしてもらったカモミールフレーバー…🌼

製造部ふゆ(@gsc_fuyu)

© GOOD SMILE COMPANY