Posted on

皆様こんにちは!

先日発売されました【Tokyo 7th シスターズ】(通称:ナナシス)の
5th AnniversaryライブBDを購入して、毎日ガン泣きしている

制作部のしゅらけん@gsc_syuraken)です!

(Le☆S☆CaのMCがホントに最高なのです。。。)

 

 

 

さてさて、今回も始まりました!

【しゅらしゅくらっち☆2ndGEAR】のコーナー!!

 

過去記事はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回はこんな感じでした!

腕が出来上がってきたので、今回は【手】のラフ形状を作っていきたいと思います!

しゅら「今回も張り切っていくわよー!」

 

 

 

 

 

 

 

私「しゅらちゃん!今回の【手】の制作はめちゃめちゃ難しいけど一人で頑張ってね!」

しゅら「えっ」

私「実は無人島生活を始めることになったんだ。。。!」

しゅら「む、無人島生活。。。」

私「それじゃあいってきます!!」

しゅら「まじか。。。」

 

 

 

 

 

 

 

しゅら「それじゃあひとまず作ってやろうじゃないの!」

しゅら「まずはいつも通り【手の土台】を作っていくわ!」


△手のひらを意識して土台を作りましょう!

しゅら「土台が出来たらまずは親指のラフ形状を作っていくわ!」

しゅら「ここまで来た皆様ならもう感づいているかも知れないけど。。。」

しゅら「そう!!指は1関節づつ作っていく地獄の作業なのよ!!!」

 

 

 

 

 

 

しゅら「ひたすら精神を研ぎ澄まして作業を進めましょう。。。!」

△盛りつつ、全体のバランスにも気をつけましょう!

 

しゅら「他の指も同じ要領で進めて。。。」

しゅら「そして!!!全部の指を盛り終わったラフがこちら!」

しゅら「バランス確認のためにも色んな角度から見ていきましょう!」

しゅら「ひとまず形にはなったわね。。。」

しゅら「な、直すところは沢山あるけど、少しずつ進めれば大丈夫。。。!」

しゅら「最後に頭もつけて見てみましょうー!」

しゅら「はじめてにしては上出来よねー!!」

 

 

 

 

 

 

 

私「ただいまー!!」

しゅら「あっ帰ってきた」

私「いやあ、無人島でもローン返済が待ってるとは思わなかったよ。。。!」

しゅら「ええ。。。(ほんとなにしてきたんだろう。。。)」

ということで、今回はここまで!

次回しゅらしゅくらっち☆2ndGEARをお楽しみにっ

 

本日の一枚
先日グッドスマイル×アニメイトカフェで開催されていたナナシスコラボに行って来ましたっ
ナナシスブルーだ!!!