Posted on

皆様、こんにちは。
製造部 ミノ(@gsc_mino)です。

 

本日は、4月15(水)日出荷のこちらの商品をご紹介いたします。
TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』より、こちら!!!!

「ねんどろいど 星野ひなた」


実はこちら、
赤ちゃん製造マン👶🏻の私が、
一から担当した初めての商品なのです😤😤😤!!!!

とても思い入れがあります。
出荷したら紹介したいな!という夢がついに叶いました……㊗!

まずはPKGから見ていきましょう👊🏼💥

PKGの側面にご注目。

\原作者の椋木ななつ先生の描きおろし漫画が!/

ねんどろも登場!かなりレアな仕様😳になっております!

 

では!開けて早速見ていきましょう。
セット内容は以下のようになっております。

 

細かいですが、こだわりポイントをご紹介。

まずはこのランドセル!
ランドセルっぽい皮のツヤ感を目指しました💪🏼


そしてそして、みゃー姉(のぬいぐるみ)!!


このみゃー姉、普通のねんどろいどと同じく、
顔がタンポ印刷されております。
とても小さいのですが、是非見て頂きたいポイントです!


さてさて、今度は撮影をしながら紹介していきます!

家で撮れるように、ライトボックスを作ってみました!
(作り方はコチラを参考にしてみて下さいね!)
天面と側面のクッキングシートは強力なガムテープさえ剥がれてくるので、
ホッチキスで止めております。

 

使う際は、デスクライト等で照らします。
(今回は1個のみですが、側面からも照らすと更に良いとか)

 

ボックスをセットして撮影開始です!


▲「みゃー姉!!!!」
革靴とボタンのツヤもこだわりポイントです。

 

▲みゃー姉!いってきまーす!のイメージ。

 

▲ランドセルは、専用支柱を使ってくださいね!

 

▲ただいまみゃー姉!のイメージ。

 

▲すね顔も可愛いです。

 

▲みゃー姉に貰った髪飾りに付け替え可能!

 

▲みゃー姉のぬいぐるみを抱っこできます。


可愛い😤😤😤👊🏼💥💥💥!!!!!!!!

せっかくなので、家の和室でも撮影。
ついでに家あったミニチュアの手毬で遊んでみました。
※手毬はテープで止めて浮かせています。
和室にねんどろいども、良いかもしれません……。

 

可愛さ満点の「ねんどろいど 星野ひなた」のご紹介でした!
いかがでしたでしょうか!
製造担当したので、最早愛おしく……😢
皆様のお手元に届くのが楽しみです!!!!
お家でフィギュア撮影、是非やってみてくださいね!

次回もお楽しみに―!

©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会