Posted on

 

みなさまこんにちは。製造部のかい(@GSC_kaichan)です。

まだ暑さは残りますが、少しずつ秋めいてきましたね。
穏やかで、ちょっとしんみり……そんな季節にマッチした、この商品をご紹介します。


1/8スケールフィギュア 「鳩羽つぐ」

 

9/14(月)に出荷されたばかりのこちらの商品。
もうすぐ、みなさまのお手元に届きます。

 

では早速、パッケージを見てみましょう。


シックなデザインのクリアパッケージです。
白とグレーでまとめられた品のある色味が、つぐちゃんらしいですね。

本体をいろいろな方向から見てみましょう。

     


正面です。
こちらに向かって微笑んでくれているような……それでいてどこかアンニュイな……儚げな表情です。


スカートのチェーン、タイツのシワなども細かく表現されています。
ぎゅっと握った小さな手もかわいらしい。


スカートのなびきや、くるんと跳ねた毛先にも注目です。


帽子の飾りも繊細に造形されていますよ。
くるんと巻かれた髪も、少女らしさを感じさせますね。

 

さて、今回は少し変わった場所で撮影をしてきました。

グッドスマイルカンパニーの地下駐車場です。


なんだか見覚えがあるなあ、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
何を隠そう、ここは……「ねんどろいど 鳩羽つぐ」を撮影した場所でもあるのです!



ミノ先輩(@gsc_mino)による「ねんどろいど 鳩羽つぐ」の紹介記事はコチラ

 

せっかくなので、今回も同じ場所で撮影してみました。
雰囲気がありますね……!
※駐車場での撮影は、安全を十分に考慮し行っております。

 

つぐちゃん、駐車場だよ。
(帽子は着脱可能な仕様です)

つぐちゃんは何を思うのでしょうか。

広いね。

ぽつん。

 

いかがでしたか?
つぐちゃんの到着を楽しみにお待ちください。

以上、かい(GSC_kaichan)でした!
次回の更新もお楽しみに……☆

© 2019 Edanoue, Inc.