Posted on

みなさん、こんにちは。

なす(@GscNasu)です。

 

今回、みなさまにお届けするのは

簡単操作で爽快バトルが楽しめるゲーム!

グランドサマナーズ!(GRANDSUMMONERS)

 

グランドサマナーズとは?

最強クオリティのドットRPG誕生!!
★物語を彩るキャラクター
古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう!
自分だけの最強チームで世界を平和へと導け!

★爽快なオートバトル
超新感覚操作×ド派手アクション!
タップ&ドラッグの簡単操作でスキルや装備を使いこなせ!

★最大4人同時マルチプレイ
絆がバトルを熱くさせる!
全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ!

★こだわり抜いたグラフィック
ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ!
RPGファンに自信を持って贈る最高峰のグラフィック!

が揃った超本格王道RPGです!

公式HPはこちら

 

 

大人気TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』とのコラボイベントを開催中!

『ナツキ・スバル』や『エミリア』『レム』『ラム』『ベアトリス』がドットキャラクターになってグラサマの世界へ!

キャラクターボイスも新規収録!

 

 

 

\コラボ召喚ユニットが必ず1体もらえる!/

ログイン1日目にもらえる『コラボユニット確定召喚チケット』で『Re:ゼロから始める異世界生活』のキャラクターを1体必ず入手することができ、入手したユニットをコラボクエストでLUCKを120まで育成することができます。

 

 

 

気になるユニットイラストを見ていきましょう!

 

まずはエミリア!

 

 

覚醒後のユニットイラストはこちらです!

 

 

 

ラム!

 

 

覚醒後のユニットイラストはこちらです!

 

 

 

 

レム!

 

 

 

覚醒後のユニットイラストはこちらです!

 

 

 

 

ベアトリス!

 

 

覚醒後のユニットイラストはこちらです!

 

 

かわいいですね~~💕

必ず一体は入手できるなんて…!これは入手して育成させるしかないですね!!💪

(※入手できるキャラクターはランダムです。)

 

さらに、戦闘中はこのキャラクターたちがドット絵になってバトルを繰り広げます!🔥

ドット絵の動きも注目ポイントなので、

みなさんぜひ、ゲットしてプレイしてくださいね~!

 

 

コラボ期間中のロードマップはこちら!

 

9月下旬からストーリー前編が開始するみたいです!楽しみですね!🌼

 

それでは!👋

 

 

© GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.

©️長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会