Posted on

 

みなさまこんにちは。
そろそろ煮込み系の料理が食べたくなってきました、かい@gsc_kaichan)です。
煮込みハンバーグとか……いいですね……。

 

さて、本日皆さまにご紹介するのはこちらの商品!

POP UP PARADE 金木 研


思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズ「POP UP PARADE」。

そんな「POP UP PARADE」から、『東京喰種トーキョーグール』の主人公であり半喰種の「金木研」が登場です。

 


「POP UP PARADE」シリーズ共通のデザインでありながら、赤と黒のカラーリングに作品の雰囲気を感じます。

 

 

……

…………むっ、これは?


頭部パーツが……もうひとつ……!?

 

そう!なんと、この商品……頭部の付け替えが可能なのです!

今回は、付け替え方法も一緒にご紹介いたします☆

とはいっても、付け替えの方法はとってもカンタン。

 

①通常の頭部パーツを取り外す

写真のように、頭部パーツが取り外せる仕様となっております。

 

②通常の頭部パーツから、前髪・後頭部パーツを取り外す

前髪パーツ→後頭部パーツの順番で取り外しましょう。

 

③マスク付き頭部パーツに前髪・後頭部パーツを取り付ける

 

④マスク付き頭部パーツを取り付ける

 

これで付け替えができました!

 

 

表情が変わっただけでも、がらりと雰囲気が変わりますね……!
その日の気分によって付け替えて飾ってみるのもオススメです。

 

そしてもう1点お伝えしたいことがあります。

それは……「台座からの取り外し方」


台座からフィギュアを取り外す際は、くるぶしのあたりを持ち……


片足ずつゆっくりと
取り外してください。


首や上半身などを持って外したり、両足を一気に引っ張って外したりすると、破損の恐れがあります。

こんな外し方はNG!

 

「POP UP PARADE 金木研」は、本日10/22に出荷いたしました!
皆さまのお手元に届くまで、もう少しだけお待ちください。
そして是非、2つの違った表情をお楽しみくださいね♪

 

以上、かいでした!

 

▼その他の商品・今後のラインナップはこちら!POP UP PARADE(ポップアップパレード) 特設サイト

©石田スイ/集英社・東京喰種製作委員会