Posted on

 

みなさん、こんにちは!
温泉に行きたい気持ちが高まっているかい@GSC_kaichan)です。

……
…………
そんな気持ちの日は……
「figma 男性body(リョウ) with 浴衣コーデ」「figma 女性body(エミリ) with 浴衣コーデ」  
で遊んでみようかな♪

 


男前!シンプルながらもキリッとしたクールな色合いが、リョウくんにピッタリ。

 

花柄がキュート!下駄の鼻緒がピンクなのもグッドです。

 

せっかく浴衣の二人が揃っていることですし、並べて遊んでみるのもいいですね!
よ~し、二人とも並んで~!

 

あら~!いいわね~🤗

 

二人を並べて楽しんだところで、そろそろお着替えタイムにしましょう!

ん?リョウくん、腕を見つめてどうしたの……?


あっ!腕に浴衣の色がちょっと移っちゃった……!

ど、どうしよう……!

 

おや?エミリちゃんが何かを持ってきてくれましたよ。
なになに?それは……

 

消しゴムだ。


何の変哲もない消しゴムです。これで何を……?

 

なるほど、付着したばかりの色移りなら、消しゴムで落ちるんだ!
早速試してみましょう!

すごい!色移り部分をキレイに落とすことができました~。
※付着から長時間が経過した色移りは、落ちない場合もございます。

 

 

よかったよかった。

安心したらちょっと眠くなってきたね……。
エミリちゃん、白い布を持ってきてくれました。
 

 

今日はいっぱい遊んだし、エミリちゃんもリョウくんも、そろそろお休みしよう。
お布団のように巻いていきますよ……ぐるぐる……。

 

こうすれば汚れる心配もないし、一石二鳥!
(お洋服は取り外し、
白い布はプリントや染色のないものを使用してくださいね。)

明日また遊ぼうね!おやすみなさい……🌟

 

本日は、魅力たっぷりの浴衣コーデのご紹介と、
大切なフィギュアと長くお付き合いするためのちょっとした豆知識をお伝えしました!
いかがでしたか?

 

そしてただいま、「figstyles」シリーズより
「figma セーラー服body(エミリ)」「figma 水着女性body(チアキ)」
もご予約受付中です!

こちらも是非チェックしてみてくださいね。

「figma セーラー服body(エミリ)」

 


「figma 水着女性body(チアキ)」

 


皆さまも、楽しいフィギュアライフをお送りください✨
以上、かいでした!

 

■濃色衣装についてのご案内
濃色衣装を使用した衣装につきましては、高温多湿および長時間の着用や摩擦により、素体やヘッドに色移りする恐れがございます。濃色衣装を使用していることに関しましてはデザインの仕様ですので、これに起因する素体、ヘッドの色移りはサポート対象外となります。

 

©MAX FACTORY © GOOD SMILE COMPANY