Posted on

皆様こんにちは!
最近、魔法が使えたら便利なのになと考えたりしているせつ(@GSC_setsu)です。

魔法……といえば!
あの有名な魔法使いのキャラクターがねんどろいどになりました!!

そう、
「ねんどろいど ミッキーマウス Fantasia Ver.」
です!

ご予約は<コチラ>

本日11月18日は、ミッキーのスクリーンデビュー日!
現在ご予約受付中のこちらの商品の魅力を、たっぷりご紹介したいと思います。

 

ミッキー!

「やあ!僕はミッキーマウスだよ!」
という元気な声が聞こえてきそうですね😊

さっそく魔法を使ってもらいました。

とっても楽しそう!
でもちょっと悪い予感がします……

おや、ほうきの様子が……

ミッキーの言うことを聞かなくなってしまいました💦

結局イェン・シッド様に怒られてしまったミッキー。

「失敗しちゃった……😋」
そんなミッキーも愛くるしいですね!

突然ですが、ここで皆さんに耳寄りな情報をお届けします!

今回紹介させていただいた、こちらの商品。

2020年10月30日(金)~2021年1月11日(月)、六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーにて開催されている
「ミッキーマウス展 THE TRUE ORIGINAL & BEYOND」(詳細はコチラ)
でご予約頂くと、

なんと!

素敵な特典丸台座をプレゼントいたします!!
その丸台座がこちら↓

『ファンタジア』らしい素敵な色合いですね。
もちろん、この上にミッキーを乗せることができるので、
より色々なミッキーを楽しむことができます!

さらに、こちらのイベントにて、
「ねんどろいど ミッキーマウス Fantasia Ver.」も展示中です!
写真では伝えきれない魅力が沢山あるので、ぜひ実物も見に行ってみてください。

 

また、グッドスマイルカンパニーからは、他にもたくさんのミッキーのねんどろいどが発売されています。
この機会に、全部のミッキーを取り揃えてみるのもいいかもしれませんね…!

「ねんどろいど ミッキーマウス」

 

「ねんどろいど 王様(ミッキーマウス)」

 

「ねんどろいど ミッキーマウス 1928 Ver.(シロクロ)」

 

「ねんどろいど ミッキーマウス 1928 Ver.(カラー)」

<パートナーショップ一覧はコチラ>

 

いかがでしたでしょうか。
撮影中、劇中の曲が頭の中で自然と流れ始めて、
まるで映画を撮影しているような気分で写真を撮ることができました🎵

本日ご紹介した「ねんどろいど ミッキーマウス Fantasia Ver.」は、

2021年1月13日(水)までご予約受付中です!(ご予約はコチラ)

ぜひ、魔法使いの弟子のミッキーで、色々なシーンを撮影してみてください!

 

© Disney