Posted on

みなさんこんにちは~!宣伝のなっちゃんです◎

 

本日は近日出荷されました、こちらの商品をご紹介ッ!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

すーぱーそに子 天秤座Ver.

「すーぱーそに子」が毎月星座にちなんだ衣装を披露した、津路参汰先生描きおろしのカレンダーより、“天秤座”をフィギュア化いたしました!イラストの再現性を高めるために、ワイヤーやチェーン、エッチングパーツなど異素材をふんだんに使用。もちろん「すーぱーそに子」ちゃんの、こぼれんばかりのボリューミーな身体もあますことなくフィギュアに落とし込みました!イラスト準拠の「困り顔」の他、「笑顔」の差し替えパーツもご用意。クリアピンクのスカートは着脱可能。お好きな状態で楽しめます。どうぞお手元でご堪能ください♪

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

まずはパッケージから見ていきましょう~!

 

早速組み立てていきます!

 

天秤パーツを上手く取り付けるには……

  1. 角度をよく確認する!
  2. 抑え込む箇所に注意する! 
  3. パーツが堅い場合はドライヤーなどで温める!

以上の3点にお気を付けください✨

▲赤い矢印の箇所を押さえると◎!

また、チェーンがねじれているとその分短くなってしまうため、
しっかりとねじれを取ってから付けるのがオススメです!

 

天秤パーツを上手く刺せましたら、次はヘッドフォンのくぼみにご注目…!

▲窪みの部分に角度が付いているのが見えますでしょうか…?

 

刺す位置が決まっておりますので、よくご確認ください~!

ここの結合部分が合っていれば、すんなり取り付けることが出来ますよ😊

 

さて、いよいよ最後のパーツです!

▲星のパーツは、2つ予備として付属しております!

それぞれの箇所に引っ掛けましたら……

 

✨完成!✨

なんという大・迫・力……!

 

▲クリアスカートはほんのりピンク◎

 

▲あふれんばかりの胸元

 

そして!

こちらの商品には「笑顔」の差し替えパーツが付属!

スカートは着脱可能なので違った雰囲気のそに子ちゃんを楽しむことができます😊✨

▲この表情もたまらなく可愛い!!

 

▲スカートが脱げると………キレイな臀部がよく見えますね

 

思わずそのボリューミーな胸元に目が行きがちですが、

他の造形・彩色もパーフェクト!

 

▲私のお気に入りポイントは背中の★!そして透けるような髪の毛のグラデーションも最高です◎

 

ぜひあなたのお気に入りポイントを見つけてくださいね♪

 

 

見ているだけで多幸感あふれちゃいますっ!

こちらの「すーぱーそに子 天秤座Ver.」、ぜひお手元でお楽しみください♪

 

商品詳細はこちら!

🔗https://www.goodsmile.info/ja/product/8138/

 

以上、なっちゃんでした◎

明日のらぼブログもお楽しみに~!

 

(c)2006 Nitroplus