Posted on

 

みなさまこんにちは!
甘い豆、大好き!かい@GSC_kaichan)です。

今日は節分ですね。(……と思いきや、今年の節分は昨日だったようです。)
節分といえばやはり、豆まき、恵方巻、鬼……。
本日は、「鬼」といえば……なあのアニメより、
予約締切間近💨の商品と、もうすぐ受注開始✨の商品のお知らせです!

 

まずは……ご予約は2月10日(水)21:00まで!

「ねんどろいど 煉獄杏寿郎」
ご予約はコチラから🌟

 

迫力の「炎の呼吸」の再現が可能なエフェクトパーツはもちろん……

 

登場シーンで食べていた、あの「お弁当」パーツも付属!
「もぐもぐ顔」と合わせれば……「うまい!うまい!うまい!」の声が聞こえてきそうですね。

 

この冬最も熱い!と言っても過言ではない、炎柱・煉獄さんを是非お迎えくださいませ。
繰り返しとなりますが……ご予約締切はもうすぐ!2月10日(水)21:00までとなります。

 

 

そしてお次は、2月4日(木)12:00より受注開始のこの商品!

「ねんどろいど 竈門炭治郎 最終選別Ver.」
ご予約は「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて、明日からスタート!

 

「ジャンプフェスタ2021 ONLINE」にて先行販売を行っていたこちらの商品。
作中でも印象的な「水の呼吸」エフェクト!こちらも迫力満点です。

 

「ヒノカミ神楽」を再現できるエフェクトパーツも付属いたします!
こちらは発売中の「ねんどろいど 竈門炭治郎」に組み合わせることができますよ。

※「ねんどろいど 竈門炭治郎」は付属いたしません。


こちらもお見逃しなく👀✨

 

そして今日(昨日!)は節分!ということで……
炭治郎くんにお面をつけてもらいました!



せっかくなので、撮影に使用したお面のテンプレートも公開!
A4サイズの紙に印刷していただくと、ねんどろいどにちょうどよいサイズで作れます♪
お手持ちのねんどろいどのキャラクターデザインに合わせて調整してあげてくださいね!
是非お試しください🌟


ではでは、次回のらぼブログでお会いしましょう😊👹
以上、かいでした!

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
 ※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。