Posted on

こんにちは!
やりたいスマホゲームが多すぎて、スマホの容量が足りないせつ(@GSC_setsu)です。

そんな私ですが、スマホの容量を無理やり空けてまでやりたい!と心待ちにしているゲームがございます。
それが
「咲う(わらう)アルスノトリア」
です!

ストーリー

これは、いつかどこかで紡がれた、誰かのための物語。

記憶のほとんどをなくした「あなた」が辿り着いたのは、人には見ることの叶わぬ、秘密の学園。

そこでは「ペンタグラム」と名乗る少女たちが、
“真の淑女”となるべく、仲良く楽しく学んでいた。

“教師”という居場所を与えられた「あなた」は、
年頃の少女たちに振り回されながらも忙しい日々を過ごすこととなるが……。

しかし、その楽園のごとき華やかさは、
やがてくる「騎士」と呼ばれる男たちとの壮絶な戦いの序曲にすぎなかった。


・公式サイトは<こちら>
・公式運営Twitterは<こちら>
・公式原作Twitterは<こちら>
・公式Youtubeは<こちら>

 

Twitterや公式サイトを見ているとワクワクしますね!
早くやりたい~~!

今回はそんな「咲う アルスノトリア」の情報を、どどんとご紹介✨
是非最後までご覧ください。

 

■ペンタグラム
ペンタグラムとは、「咲う アルスノトリア」に出てくる、学園に通う可愛い少女たちのことです。
ペンタグラムはたくさんいて全員は紹介できない😥ので、
今回はメインキャラクターの5人を紹介します!

 

・アルスノトリア(CV.久野美咲)

ウィズさまのご迷惑にならないよう、
が、がんばります!
 

 

・小アルベール(CV.富田美憂)

……小アルベール。ギフトはヒーラー。
……あと、何が訊きたい……?

 

・ピカトリクス(CV.幸村恵理)

「クラス委員長(セレクト)」を任命されるのならば、
ぜひともこの私を!そ、損はさせませんことよ……!?

 

・メル(CV.花井美春)

こんちは、メルだよ!
よろしくね、魔法使いくん!

 

・アブラメリン(CV.松井恵理子)

私はまだ、あなたを”伝承の魔法使い”と
認めたわけじゃない。そのつもりでいて。

 

 

う~~ん、どの子もかわいい!
こんな子たちを”教師”として見守ることができるとは……!
なんて素晴らしいゲームなのでしょう😍
ただ、アルスノトリアちゃんの「ギフト」が何なのか、
そもそも「ペンタグラム」とは何なのか、
謎も多くあり、ストーリー展開にも期待できそうですね!

 

■騎士
続いて、「ペンタグラム」と戦う「騎士」のご紹介です。
騎士の紹介動画をご覧ください。

アッ、イケメン……顔が良いですね……好き……😇😇
「騎士」はイケメン揃いで、戦闘力もとても高いそう。
主人公たちの敵ながら、惚れてしまいそうです。
「ペンタグラム」たちだけでなく、「騎士」がどのように動いていくのか、
とても楽しみですね!

 

■事前登録キャンペーン
最後に、現在「咲う アルスノトリア」が行っている事前登録キャンペーンをご紹介!

事前登録の人数に応じて、サービス開始後にもらえる報酬が増えていく、事前登録キャンペーンを実施中!
登録方法は、LINEの友達登録、公式Twitterのフォローなど、手軽にできるものばかり
事前登録をして、この豪華報酬がもらえるチャンスを逃さないようにしましょう!
詳しくは<公式サイト>をチェック!

 

 

気軽に参加できるものなので、
少しでも気になった方は、参加してみてはいかがでしょうか✨

 

情報はまだまだございますが、ページの都合上本日はここまで!
より詳しい情報、最新の情報は、<公式サイト>または<運営Twitter><原作Twitter>をご覧ください。

早く可愛い女の子たちを育てたい……!
以上、せつでした👋

 

©Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc.