Posted on

 

みなさま、こんにちは☆
夏といえばカレー🍛
でもカレーは年中おいしい🍛
かい(@GSC_kaichan)です!

7月に入ってしばらく経ちましたが、
涼しい日が多いせいか、なんだか夏!という実感が湧きませんね。


そこで本日は、
「夏っぽい写真を撮って気持ちだけでも夏になっちゃお😊」
という楽しい記事をお届けします!

夏の雰囲気を感じたい、らぼメンたちの様子をご覧ください。

 

トップバッターは……ふみゴン


ふみゴン:スイカよりスイカバー(個人の感想です)

スイカ型のアイスという、いかにも夏!な演出アイテム……!
小さいころよく食べていました。ところでふみゴンは、ひとりで2本食べるのでしょうか。強者!

 

お次はなっちゃん先輩♪

なっちゃん:夏といえばアイス!まだ涼しいけど毎日食べてます…。
「ねんどろいど 仙狐」さんにもクリームソーダ♪

※小物は私物です。

クリームソーダ、いいですね♪かいさんもエブリデイ・アイスマンです!

 

そしてミノ先輩。

ミノ:「ねんどろいど 野原しんのすけ」と夏休み!
もうすぐゲームが届くので楽しみです!!

ノスタルジ~♪夏の雲ですね!蝉の声が聞こえてきそう。
まさか、PC画面で演出されたかりそめの夏だとは誰も思うまい。

 

さらに、せつ

せつ:「ねんどろいど アメリカ」と溜まっていたゲームを消化!
「ヒーローに任せるんだぞ!」と言っていたアメリカの様子がおかしいぞ…………?

暑い夏こそ自宅にこもってゲーム三昧♪ですよね~。
空調ばっちりのお部屋でだらだらした~い。

 

さて、いかがでしたか?
夏……感じていただけましたでしょうか。
気分はもう夏ですね🌺🌊🥑🦩🧜‍♀️

 

さて、最後は……
夏!を感じる(と、個人的に思っている……!)アイテムの中から、
😭もうすぐ受注締切😭のこの2アイテムをご紹介いたします!!!

 

「ねんどろいど ナディア」
2021年で放送30周年となるTVアニメ「ふしぎの海のナディア」主人公のナディアがねんどろいどに。
「ミライト316B(発売元:ヒロミ産業)」(別売)をセットすることで輝きを放つ
「ブルーウォーター」が神秘的!

🌊ご予約は7/14(水)まで!コチラからどうぞ♪🌊

 

「POP UP PARADE ルーシィ・ハートフィリア アクエリアスフォーム Ver.」
TVアニメ『「FAIRY TAIL」ファイナルシリーズ』より、
ルーシィが「星霊衣(スタードレス)」・アクエリアスフォーム姿で登場です!
夏といえば水着♪♪♪楽しい夏をルーシィと一緒に過ごしましょう✨

👙ご予約は7/14(水)まで!コチラからどうぞ♪👙

 

以上、かいでした~!
次回のらぼブログでお会いしましょう💖

 

© Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
©日丸屋秀和/集英社
©NHK・NEP
©真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京 ®KODANSHA