Posted on


みなさまこんにちは!
お出かけ用の手ごろな鞄が欲しいな~と思っている、
かい@GSC_kaichan)です。

 

みなさまは、「ねんどろいどおでかけポーチ ねお」をご存知ですか?

「ねんどろいどと一緒におでかけしよう!」をコンセプトに、
2020年から展開しているおでかけポーチの新シリーズ「ねんどろいどおでかけポーチ ねお」!

これまでに様々な色、柄の商品が登場してきました。

 

このたび、なんと……あなたのデザインが商品化するかも!

✨おでかけポーチ ねお デザインコンテストを開催いたします!✨
特設サイトは☆コチラ


本コンテストでは、みなさまの考えたデザインをTwitterにて大募集!
応募期間は2021年8月2日(月)~2021年8月25日(水) 23:59まで!

夏休みにおうちでじっくりデザインしてみてくださいね。
ご応募の際は、グッスマ△グッズチーム(@goodsmile_md)公式Twitterアカウントのフォローをお願いします😊

 

見事入賞された方には、
☆入賞デザインの「ねんどろいど おでかけポーチ ねお」商品化!
☆商品化後、現物をプレゼント!
こんな豪華な特典が~!!!
これは……応募するしかないっ💪

そして、入賞者だけでなく……
ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に、Wチャンスもご用意しております😲

2021年8月31日までに発売されている下記の「ねんどろいど おでかけポーチ ねお」シリーズから、
お好きなものを1点プレゼント!

🧡ねんどろいど おでかけポーチ🧡
ねおホワイト/ブラック/カフェオレ/ストロベリーチョコ/モダン/ぱすてるぶるー
チョコミント/抹茶/バブル/スターリー/さくらもち/はるいろ/トランプ/クロネコ/ロシアンブルー
サーカス/メモリー/アクア/ガーデン

💛ねんどろいどどーる おでかけポーチ💛
ねおcasketブラック/casketホワイト


気になる応募のステップは下記の通りです♪

①テンプレートをダウンロードして、デザインを描こう!
テンプレートはコチラからダウンロードできますよ☆
「通常タイプ」と「クリアタイプ」の2パターンがありますので、お好きなほうをチョイス!

NGデザインにご注意いただきつつ、ご作成くださいね👨‍🏫




②グッスマ△グッズチーム(@goodsmile_md)公式Twitterアカウントをフォロー!
フォローをされていない場合、選考対象外となってしまいます😭😭😭
デザインができたら、フォロー!をお忘れなく。

③デザインを応募しよう!
デザインの画像とハッシュタグ #おでかけポーチねおコン をつけてツイートしましょう🕊
是非、デザインのテーマ・コンセプトといった情報もお聞かせくださいね💖

ツイートできたら、応募は完了です!
結果発表は9月20日(月・祝)を予定しています。
受賞者、もしくはWチャンスの当選者は、
「グッスマ△グッズチーム(@goodsmile_md)」よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします!
結果を楽しみにお待ちくださいね💌
※審査などの都合により、やむを得ずスケジュールを変更させていただく場合がございます。

その他詳しい応募規約は特設サイトをご確認くださいね。

 

そして今回は、らぼメンたちが考えたデザインを大公開!
力作ぞろいですよ~!


まずは、SEN!

SEN:おでかけということで電車モチーフにしました。

シンプルながらも形を活かした小粋なデザインですね!
グッスマトレイン!


お次はせつ!



せつ:おでかけと言えば、天気のいい日に日光浴!
推しのねんどろいどと一緒に森に行くイメージで作成しました

日光浴いいですねえ~。平和な世界を感じます。
これからの時代は、推しと森!🥦🥦🥦


そしてふみゴン!



ふみゴン:おでかけということで生体カプセルモチーフにしました。

何を言っているのかまったくわからないぜ!
おでかけ……生体カプセル……!?
ふみゴンワールドには日々驚かされるばかりです。


さらに~なっちゃん先輩!


なっちゃん:和風のポーチがあったら可愛いなとおもいました◎

確かに!和風デザイン、嬉しいですよね🥰
着物キャラの「ねんどろいど」を入れると、ますます映えそうです!

 

さらにさらに♪ミノ先輩!



ミノ:好きなキャラをステージにあげられるポーチです!

推しを!ステージに!連れて行くのは!私!
いつでも持ち歩けるステージ、最高ですね。

 

さて、いかがでしたか?

「おでかけポーチ ねお デザインコンテスト」、
みなさまの力作がたくさん見られるのを楽しみにしています!
是非、奮ってご応募くださいね~!!!

 

以上、かいでした☆

©GOOD SMILE COMPANY