Posted on

みなさま、こんにちは。
ついついお菓子を食べ過ぎてしまう、せつ@GSC_setsu)です。

気温も下がってきて、とても過ごしやすい季節になりましたね。

みなさまは「○○の秋」と聞いて、何を思い浮かべますか?
今回は、らぼメンそれぞれの「秋」をお届け!

一緒に秋を感じちゃいましょう👍

 

トップバッターは、私、せつ

せつ:秋と言えば「芸術の秋!」
ねんどろいど スティッチと一緒に映画鑑賞。
どうやらお気に入りが見つかったみたいです😊

涼しくなって、長い映画も快適に観ることができるようになりました。
色々と観たいものが溜まっているので、消化したいです!

 

お次は……SEN!

SEN:秋と言えば「味覚の秋」。
夏の食事がさっぱりになりがちですが、
秋になるともっと刺激的な味を楽しめるように密かに期待しています。

これは……『RELEASE THE SPYCE』のねんどろいど 源モモですね!
劇中でモモちゃんが「スパイス」を使うように、
秋はたくさんの「スパイス」料理が食べたくなりますね🤤

 

続いては、かい

かい:「食欲の秋」!いっぱい食べるぞ~!
……と思っていたら、ねんどろいど 冨岡義勇さんのこの表情……。
運動もちゃんとしますよ!

うーんおいしそう。
後で運動するなら多少多めに食べても問題ないですよね!
「食欲の秋」だから仕方ないんです……

 

最後は、ふみゴン

ふみゴン:食欲の秋。

さつまいもと団子!こちらもおいしそうですね~!
「ねんどろいど カービィ」も勢いよく食べようとしております。
私もこれくらいがっつく時、あります……😅

 

いかがでしたでしょうか。
みなさんにとって秋とはどんな秋でしょうか?
らぼメンは食べてばっかりのようです😄

 

さて、そんな素敵な「秋」にピッタリなイベント

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!34」

10月2日~10月10日開催!

今年もたくさんのフィギュアを展示予定なので、ぜひぜひご覧ください~!

※ワンホビ34新作フィギュア展示につきまして、入場制限および感染症予防対策を行い、一般公開を検討しております。
また、ご来場のみなさまの健康と安全を第一に考え、一般展示は状況により規模縮小、延期、中止など変更を行う場合がございます。

その際は特設サイト(http://whl4u.jp/)もしくは公式Twitter(@gsc_goodsmile)にて告知させていただきます

ワンホビについてまとめた記事は<こちら>

 

みなさまそれぞれの「秋」をお過ごしください!

以上、せつでした~👋

 

©︎ Disney
©SORASAKI.F
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
© Nintendo / HAL Laboratory, Inc.