Posted on

皆さま、こんにちは。
製造部のSENです。

本日のブログは、1月20日(木)出荷済・現在発売中の

「ねんどろいど 更科瑠夏」

をご紹介します!

「ねんどろいど 更科瑠夏」
TVアニメ『彼女、お借りします』より、
超積極的な妹系アイドル彼女「更科瑠夏」がねんどろいどになって登場です!
▶商品ページ:https://www.goodsmile.info/ja/product/11331/
パートナーショップ一覧はこちら

 それでは早速製品を見ていきましょう!


 大きなリボンと元気な笑顔は目印!かわいいー!
 付属品「バッグ」との組み合わせで第6話のデートコーディネートを再現!

 第7話の「ハグしてください」のシーンを連想させる1枚。
 アニメ版キャラクターデザインのテイストをうまく取り入れた瞳がキラキラとしていて、とてもキレイです。目線を合わせた瞬間は思わずキュンとしちゃいますね…!

 「ドキドキ顔」に交換。
 同作品の「ねんどろいど 水原千鶴」の面相と同様に、唇の部分にリップグロスのような表現があり、劇中の描写に忠実です。このこだわりポイントにぜひご注目いただきたいです!

 続いてはいじわるな「舌だし顔」。主人公と初対面の時など、瑠夏ちゃんの印象的な表情の1つですね!

 「座り下半身」も付属。各表情と組み合わせて色々なポーズを楽しんでいただけます。

 「スマートフォン」と心拍数を表した「アクリルプレート」を使い、ドキドキしているシーンも再現できます!ヴィネット風の構図は面白いです!


以上、「ねんどろいど 更科瑠夏」のご紹介でした。

店頭でお見かけの際は、ぜひ手に取って見てみて下さい!
パートナーショップ一覧はこちら

では次回のブログで、またお会いしましょう。


© 宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 ®KODANSHA