Posted on


みなさま、こんにちは!
ホワイトデーは30倍返しでお願いします!
かい@GSC_kaichanです。

 

今日はホワイトデー!
お返しがもらえるかな……ソワソワな方も多いのではないでしょうか?
私もドキドキ、ソワソワです😙

そんな本日、ご紹介いたしますのは……こちら!

 

「淹れ立てのコーヒー(緑&白)」


大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、
「アヴェンジャー/巌窟王 エドモン・ダンテス」からバレンタインのお返しとして貰った、
概念礼装「淹れ立てのコーヒー」をモチーフとしたカップ&ソーサーです。


本商品は3/11(金)より順次出荷されております。
本日、ホワイトデーにお手元に届いたよ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
(お住いの地域によっては、お届け日が異なる場合がございます)

これから注文したい!という方は☆コチラ☆


本日は「ねんどろいど アヴェンジャー/巌窟王 エドモン・ダンテス」と一緒に、
ステキなホワイトデーのお返しをご紹介していきますよ😊


高級感ある佇まい……。
それもそのはず。このカップ&ソーサー、美濃焼で再現されています!

 

統一感のある緑と白のカップ&ソーサーですが、カップの模様はそれぞれ違っているんですよ~。

緑のカップにはクラシカルで繊細な模様が。
アンティークっぽい!
「ねんどろいど」のエドモンが持っているカップは、どうやらこちらの色のようです。
お揃いにできちゃいます!

 

白のカップには華やかな金色の模様。
上品にキラリと輝きます!
ペアのカップで、ゆったりとしたコーヒーブレイクを楽しめそう。
私は……お砂糖多めで!

 

緑&白のセットは、
カップとソーサーを入れ替えてみてもオシャレですよ~!
統一感があって嬉しい!



さらに本商品は、
作品ロゴが箔押しされた特製ボックス入り!
特別な贈り物になりますね。

▲「淹れ立てのコーヒー(緑)」▲

 

▲「淹れ立てのコーヒー(白)」▲

 

 

ホワイトデーのお返しは、これだけにあらず!
概念礼装「夜更かしの語らい」をモチーフとしたステンレスマグカップも、
同じく3/11(金)より順次出荷されております。

こちらは「アーチャー/アシュヴァッターマン」からの贈り物ですね🥰
これであったかドリンクを飲みたい……。ホットチョコレートとか🍫
夜更かしの語らいのおともに……ぜひ。

 

さて、いかがでしたか?
ステキな贈り物と一緒に、楽しいホワイトデーをお過ごしください💝

 

以上、かいでした!
次回のらぼブログでお会いしましょう☆

 

色違いのカップで。

 

※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。

©TYPE-MOON / FGO PROJECT