Posted on

皆さま、こんにちは。
製造部のSENです。

本日のブログは、4月27日(水)まで予約受付中・Miyukiの1/7スケールフィギュア

「古手梨花」

を彩色見本を使ってご紹介いたします!

古手梨花
 『ひぐらしのなく頃に 卒』より、「古手梨花」の1/7スケールフィギュアが登場。幼く控えめでありながらも、内に秘めた魅力たっぷりの古手梨花を立体化しました。
GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ

 

※撮影環境や、ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)等により、色合いが異なって見える場合がございます。

 では早速彩色見本を見ていきましょう!可愛らしいキャラクターと豊富な小物の組み合わせがとても立体映えする構図になっています!

 少し角度を変えてみました。どの角度から眺めても絵になるのが、まさにスケールフィギュアの魅力ですね。

 麦わら帽子の表面、靡く髪、半透明の浮き輪など…後ろの造形の情報密度も高いです。

 顔も見ていきましょう!ふとした瞬間目線を合わせたような表情、ドキドキしますね…!

 水着のグラデーション塗装は、生地の質感と健康的なボディラインを見事に表現しています!

 各種小物に描かれた模様もこだわって再現されています!

 さらに、麦わら帽子の取り外しも可能です!気分によって飾り方を変えられるのが楽しい!


以上、Miyukiの1/7スケールフィギュア「古手梨花」のご紹介でした!

予約受付は2022年4月27日(水)21:00まで
ぜひお見逃しなく!

GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ


それでは、次回のブログでまたお会いしましょう。


©2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会