Posted on

みなさま、こんにちは。
花粉症……ではない!と信じている、せつ@GSC_setsu)です。

 

さて本日は、4月1日……木之本桜ちゃんの誕生日!

ということで、3月29日(火)出荷、
グッドスマイルカンパニーから出ている『カードキャプターさくら』グッズ

カードキャプターさくら ジグソーパズル 1000pcs.
カードキャプターさくら A3タペストリー
カードキャプターさくら ハイレゾアクリルアート
カードキャプターさくら ハーバリウム&アクリルスタンド

のご紹介です!

画業30周年をむかえたCLAMPとグッドスマイルカンパニーとのコラボ商品となっており、
新たに描き下ろして頂いた『カードキャプターさくら』のイラストを使用しております👀

 

早く見たいですよね!

早速見ていきましょう~~!!

 

まずはこちら。

カードキャプターさくら ジグソーパズル 1000pcs.

さすが1000ピース、とても大きいです!
絵を大きく見ることが出来るというのは嬉しいですね😊

なんとこちら、組み上がったパズルを糊付けし、
綺麗に飾っておくこともできます。

パズルのままにしておくか、綺麗なインテリアにするか、
悩みどころですね。

 

 

続いて!

カードキャプターさくら A3タペストリー

可愛い……!
A3というコンパクトサイズなので、飾る場所の選択肢が多いのが◎
しまう時も場所を取ることがないのもいいですね。

 

 

お次は……

カードキャプターさくら ハイレゾアクリルアート

高精密かつ保存性の高いミュージアム・クオリティのプリントを
アクリル板にマウント加工したアートとなっておりますので、
この可愛いイラストを、細部まで細かく見ることができます👀

 

 

 

最後は!

カードキャプターさくら ハーバリウム&アクリルスタンド

さくらちゃんのアクリルスタンドももちろんのこと、
ハーバリウムが本当に可愛い……!

アクリルスタンドとハーバリウムを近くに飾ることで、
より一層、『カードキャプターさくら』の世界観を楽しむことができますね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

カードキャプターさくら ジグソーパズル 1000pcs.
カードキャプターさくら A3タペストリー
カードキャプターさくら ハイレゾアクリルアート
カードキャプターさくら ハーバリウム&アクリルスタンド

3月29日(火)出荷です。

素敵なグッズの数々、是非ご堪能下さい♪

 

以上、せつでした~👋

 

©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社