Posted on

みなさま、こんにちは。
人より秀でたパワーが欲しい、せつ@GSC_setsu)です。

 

さて本日は、グッドスマイルオンラインにて4月25日より発売中!

「やわらかパワ~ うすちゃ/こげちゃ/もも/こん」

のご紹介です!

暮らしのポケットに1匹のやわらかが舞い込んだ。
そっと握れば手のひらからくたくたなパワ~をくれるぺろぺろのぬいぐるみ、その名もやわらかパワ~。


▶ご購入は<こちら>
※一部店舗やイベント等で販売する場合がございます。

また、こちら特設サイトもございますので、是非ご覧ください。
▶特設サイトは<こちら>

 

実は「やわらかパワ~ うすちゃ/こげちゃ/もも/こん」ですが、
私の1つ上のらぼの先輩方が、企画・製造をしたものになっております!
とっても可愛くて癒されるので、魅力をたっぷり紹介していきますよ~

 

 

まずはパッケージから!

ギュギュっと詰め込まれているのが可愛い~!
袋の可愛いデザインは、実はやわらかパワ~のシルエットだそう◎
持ち運びに便利なように、袋の口はチャックになっております。
製造担当曰く、「お菓子のパッケージのように可愛くデザインしました!」とのこと。
袋も捨てられませんね……!

 

では、実際に商品を見ていきましょう👀

色はこちらの4種類!
こういう癒し系ぬいぐるみって、
いっぱい集めて並べたくなりますよね……

 

積み上げるとこんな感じになります!
横から見ても可愛い~癒し……🥰

 

大きさは片手で持てるくらいです。

 

普通に持つこともできますし、
「やわらかパワ~」の名の通り、柔らかいので思いっきりギュッとすることもできます。

ギュギュッ!!
このなんとも言えない表情も最高ですね♪

 

ちなみに個人的推しポイントは、
つぶらな瞳がしっかり造形されているところです。

わざと毛で目を隠すも良し、目が見えるように整えるも良し、
色んな表情が楽しめますね😊

 

あなたの暮らしにも「やわらかパワ~」を……

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

やわらかパワ~ うすちゃ/こげちゃ/もも/こんグッドスマイルオンラインにて4月25日より発売中です!
▶ご購入は<こちら>
▶特設サイトは<こちら>
※一部店舗やイベント等で販売する場合がございます。

 

ちなみにこちら、TwitterアカウントやInstagramアカウントもございますので、
是非フォローしてみてはいかがでしょうか。
沢山の「やわらかパワ~」たちの写真が楽しめますよ♪
▶Twitterアカウントは<こちら>
▶Instagramアカウントは<こちら>

 

以上、せつでした~👋

 

© GOOD SMILE COMPANY