Posted on

皆さま、こんにちは!
今月はうるう年につき1日多いことに気づいた、ゆーさん@yuu3_gsc)です。

 

さて本日は・・・
2/11(日)に開催されたWonder Festival 2024 Winterより
グッスマブースと一般ディーラーさんのご紹介です!

 

今回はイベントの振り返りとして、
グッスマブースと一般ディーラーさんの2つに分けてご紹介しようと思います!

 

※各ディーラーさんやワンフェス当日の様子はコチラから見られますよ!※
https://www.youtube.com/live/U0pVWjhmlWU?feature=shared

 

では早速!
まずは今回のグッスマブースから振り返っていきましょう!

どーーーんっ!
と構えたグッスマブース、とても目立っておりました。


各作品の大きな看板が目立つ、とても華やかな展示ブースでしたー!

▲沢山の方が写真を撮っていました!▲


さらにフィギュアの展示だけでなく、
物販やステージがあった事もあり、終日にぎわいを見せておりました♪

 

次に!
各ディーラーさんをご紹介していきます!
(五十音順でのご紹介、敬称略)

今回は生放送でも取り上げたディーラーさんのうち3名の方をご紹介します!
さらに!
各ディーラーさんのアイテムから
個人的に良き…と感じたものをピックアップしていきますよ!


1.阿紋( @amonworks

今回は3アイテムの展示をされておりました!

<原型師:阿紋>
・伊吹童子(水着)
・伊吹童子(バニー)
→彩色:くくり堂( @kukuriDou
・ギレーヌ
→彩色:村正( @IsNitroplus


素敵大きい造形が目を引くブースとなっていましたが、
私の推しアイテムはこちら!

見てくれこの腹筋!!
オフショルから除く肩、鎖骨部分のくぼみ、くるぶしの繊細な造形…
フェチが詰まっている…!
あと阿紋さん造形のアイテムは、どれも口の造形が好みでした///

 

さて続いては…

2.ExoticHobbies!!( @hornetpoison 
今回は5アイテムの展示をしておりました!

<原型、彩色:ExoticHobbies!!>
・ルピー
・イゴール
・ラヴェンツァ
・フンコロ騎士
・放浪者

 

大小揃えた見やすいブースの中、私の推しアイテムはこちら!

<カメラマン:Nine( @evolve910 )>

ゴージャス!!
シルエットだけでなく、エナメルの質感がより高級感を感じさせます…!
そしてカメラマンさんによる撮影により、さらに煌びやかで華やかな作品へと進化を遂げていました♪

 

そして最後は…

3.干潟為四( @naruyotame4 )
今回はなんと8アイテムの展示をしておりました!

<原型師:干潟為四>
・真希波・マリ・イラストリアス
・ダイワスカーレット
・シュヴァルグラン
・魔女ラニ
→彩色:namoji白鳥 ( @77mgu_namoji )
・ドゥルガー
→彩色:村正( @IsNitroplus )
・熱気バサラ
・マハールッカデヴァータ
→彩色:もぐらぼ( @moguramania_GK )

 

見ごたえ抜群なブースの中、私が推したいアイテムはこちら!

<カメラマン:difeet( @analographics‬⁩ )>

いる!!大地の上にいる!!
現物を見た時にも感じましたが、土や植物の存在感がすごかったです…
フィギュア本体の造形や彩色は言わずもがな、台座込みで完成されている作品でした!

 

やはりワンフェス、
色んな作品に触れる良い機会でした!

今回ご紹介したのはごく一部ですが、
当日の様子はコチラから見られるのでぜひご覧ください!

 

以上、ゆーさんのイベントレポートでした~。

 

© GOOD SMILE COMPANY