Posted on

みなさま、どうもこんにちは!
食欲の秋とはよく言ったものです。
食べてるとき以外お腹がすいております、宣伝部のヨシイでございます。

さて、ついに10月に突入!

2015年も残すところあと3ヶ月となりました…。
10月はイベントが他の月と比べて少ないので、グッスマ社内は少し落ち着きだしているのですが…

わたしはまだまだ落ち着いてられません!!!
10月といえば、そう徳島でのあのイベントですよね!
こちらについては、あとでゆっくりと…。


と、いうわけで今月のトピックスです。


【ついに2015年入社組の配属部署決定!】

半年間にわたる各部署での研修が終了し、
ついに2015年入社のヨッシーとちぃの配属部署が決定しました!

▼とても背が高いヨッシー

▲手先が器用!ちーちゃん

配属前面談を前に、とても緊張している二人が印象的でした。
私も一年前はこんな感じだったのかな~…としみじみ。

配属部署は近日発表!おたのしみに◎
15年入社組企画の発表も近々あるかもですよ~(小声)

と、同時に私たちの先輩である
13年入社組がらぼを卒業されました!

スワベpresents!感動の(!?)卒業式の様子と、先輩たちからのご挨拶記事はこちら!

【祝】グッスマらぼから第二の◯◯◯が!
グッスマらぼ2期生卒業!~ごあいさつ~


【きせかえシリーズ】

13年入社組の先輩たちは卒業してしまいましたが…
きせかえウエディングは順調に進行中です!!!

「そろそろ、サンプルが上がってくるかも…。」(小声)
とのことでしたので、どうぞお楽しみに!!!

詳細はこちらのブログをご確認ください!

http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12056207497.html

【ラブライブ!カラーリキッドアイライナー情報】

現在も全国のアニメイトさま、ACOSさま(池袋本店、秋葉原店)で販売中の
「ラブライブ!カラーリキッドアイライナー」
特設ページはこちら! → http://www.goodsmile.info/ja/lovelive_eyeliner

▼8月末に開催されたアニサマ2015にて、体験コーナーを展開し、
たくさんの方にお試しして頂く事ができました!

なんとなんと!

ラフォーレ原宿さまにて、 「ラブライブ!セレクトショップ」がオープンしていることは皆様ご存知でしょうか?
実は、そちらでアイライナーの展示と販売をさせて頂いております!

お店の様子などは、明日のらぼブログにてスワベがご紹介する予定ですので、お楽しみに◎

ラブライブ!セレクトショップの情報はこちらをご覧ください★

http://hmm.tokyo/laforet/LOVELIVE/

【イベント情報】

10月の連休の定番と言えば、徳島にて開催されるマチ★アソビですよね!
前回から引き続き、ヨシイが参加してまいります!

イベントの告知記事は来週アップする予定ですので、お楽しみに~!!


回も着ぐるみうーさーさまのご活躍がたのしみです….。
せっかくですので…
前回の春のマチ★アソビで撮った
着ぐるみうーさーさまのお気に入りショットをば…!!!!

▲信号待ちする、着ぐるみうーさーさま。自然な表情が引き出せた(!?)と自負しております。

▲グッスマブースにて、販売のお手伝いをしてくださっている着ぐるみうーさーさま。
タオルをもって、宣伝です!

その他にも、台湾にて開催されるグッドスマイルカンパニー主催イベントのレポートも予定しております◎
http://event.goodsmile.info/event/event-3053/

【その他・不定期記事】


出荷直前のレビュー記事など、不定期記事も引き続きお送りしていきます~

最近のレビュー記事はこちら!
【艦これ】ねんどろいど大和がいよいよ発売!【このボリュームを伝えたい!】

涼しかったり、暖かかったり、なかなか天候が安定しないこの時期は体調を崩しやすいので、ご自愛くださいませ~!
食欲の秋ですし、美味しいものをいっぱい食べて、元気にがんばりましょう~!!!

~本日の一枚~

シルバーウィークは、ロマンスカーで箱根に旅行しておりました。
レンタルサイクルをして、往復26キロの山道を走りぬけたのも、今となっては良い思い出です…(辛)

温泉って最高ですね….。

それでは、みなさままたお会いする日まで!
宣伝部ヨシイでございました~◎

—–