Posted on

みなさま、こんにちは。
企画部のちーちゃん@gsc_chiiです。

本日から ハロウィン前日30日まで不定期で
3回にわたり・・・
・もうすぐハロウィン!~準備編~
・もうすぐハロウィン!~制作中~
・ハロウィン前日!~ハロウィンパーティをしよう~

記事をお送りしたいと思います。
本日は
もうすぐハロウィン です!

それではスタート。

社内もハロウィンの装飾で彩られてきた今日この頃・・・。

▲会社に入ってすぐの玄関の扉。

▲電話機の横でかぼちゃの上に立つ
うまるちゃん。

▲社内のガラス扉。

らぼメンバーでも何かハロウィンらしいことをしたい!
という話し合いの結果・・・

▲らぼメンバーハロウィン企画打ち合わせ中。

ねんどろいどをハロウィンらしく
仮装させてパーティをすることに
決定しました!

そして、どのねんどろいどでハロウィンをするかを考えた結果・・・
一体感を出すために、現らぼメンバー5人が
同じ作品のねんどろいどでハロウィンをすることに!

▲この後ろ姿は・・・!!

▲化物語より
左からねんどろいど 羽川翼/八九寺真宵 /戦場ヶ原ひたぎ
阿良々木暦/千石撫子/神原駿河

ハロウィンにむけてさっそく
材料をかってきました。

布用ボンドや、ハロウィンネイル用シールなどなど。

▲さっそくウエダ先輩が撫子の帽子を
お化けのかぼちゃ風にアレンジしていました!

撫子の帽子の形と色が
うまくカボチャとマッチして良い感じ・・・

▲私も制作に向けて、衣装デザインラフを
書いてみました。



いったいどんなハロウィンパーティになるのでしょうか・・・。
こうご期待です!

来週の記事では、
ここであげた材料を使い、らぼメンバーによる
もうすぐハロウィン!~制作中~
をお届けします!お楽しみに・・・!

~本日の一枚~

▲連休中に庭で簡単に食材を燻せるキット
いろんな食材を燻してみました。

私のおすすめはダントツチーズです。



企画部ちーちゃん@gsc_chii


—-