Posted on

みなさん、こんにちは。
製造部 ウエダです。

大和型戦艦二番艦武蔵

「武蔵 軽兵装Ver」、「武蔵 重兵装Ver」
「武蔵改 軽兵装Ver」、「武蔵改 重兵装Ver」
 

4アイテムが先週、GSCより出荷になりました!
皆様、大変お待たせいたしました。

ド迫力!!!

まずは「重兵装Ver」をみていきたいと思います。

「重兵装Ver」はなんといっても艤装に注目!
艤装のいたるところを可動させることができます。


三連装砲は自由自在に可動させることができます。

矢印箇所もお好きな角度で保持することができます!


左右も開閉します。
可動箇所が多いことで、思い思いのポージングが楽しめます。

しっかりと作りこまれた大きな艤装
「重兵装Ver」最大の押しポイントです◎

艤装のポージング次第でイメージが大きく変わるのでぜひ、遊んでみてください!

つづいて「軽兵装Ver」を見ていきましょう~

なんとも羨ましいプロポーションが際立つのが「軽兵装Ver」
背中の艤装がない分、武蔵のボディ全体に目がいきます!!

「サラシ」のような布を全身に巻いており、かなり独特の服装!
褐色の肌色も美しいです。

背中の大きな艤装はないものの、
右腰の艤装はしっかりと装着。抜かりありません。

島風と並べてみました/

すでに発売済みの「スケール 島風」と並べてみました!
「島風」と共通しているのが、艦これのゲーム画面を彷彿とさせる六角形の台座
中心から外側方向にむかってグラデーションが濃くなっている仕様です。

「武蔵 軽兵装Ver」、「武蔵 重兵装Ver」
「武蔵改 軽兵装Ver」、「武蔵改 重兵装Ver」

4アイテムとも、みんな違ってみんないい!ものになっております。

お好みの「武蔵」をぜひ、お部屋に飾ってあげてください♪

それでは、また会えますように。

-本日の二枚-

駅のホームにある地図が…

「艦これ」の甲板に見えてしまいます。
職業病というやつでしょうか?

ウエダ

—–