Posted on

みなさん、こんにちは!
営業部のヨッシーです。

本日12/8は事八日、つまり事納めの日と言われていますが、
皆様「事」は納めましたでしょうか。

ちなみに私ヨッシーはいろいろととっ散らかったままでございます。
大掃除しなきゃ…

さて、本日は先週12/4にご案内した『亜人』グッズの中から、
ねんどろいどぷらす 亜人 カフェスリーブのご紹介をしたいと思います!

というわけで、サンプルを入手してきました!!

▲オモテ面
ねんどろいどイラストとキャラクター名が描かれています。


▲ウラ面
タイトル『亜人』とねんどろいどイラストが描かれています。

なんか…
めちゃくちゃかっこよくないですか!!
というわけで実際に紙コップにつけてみました!

なるほど。このカフェスリーブ、
温かい飲み物につけると手に持った時の熱さが軽減され、
冷たい飲み物につけるとカップ表面の水滴を吸ってくれるのですね。
なんというハイテクノロジー
しかもグリップ性能があって持ちやすい

▲タンブラーにも使用できます。

さらに、ストラップがついているため、アクセサリーとしてもご使用いただけます。

▲『亜人』の文字の上あたりについているストラップ。
ストラップと本体の間には、亜人を狙う銃の照準をイメージしたチャームがついています。


▲カバンにつけてみました!

正直このままつけて帰りたい…

実際に使ってみると、
比較的やわらかめの素材でできていて伸縮性もあるので、
カフェスリーブやストラップとして以外にも
アイデア次第でいろいろなことに使えそうだなという印象です。

また現在、劇場3部作 亜人 第1部 -衝動- が全国の映画館にて大ヒット上映中です!
来年1月からはテレビシリーズも始まる『亜人』、目が離せませんよ!

※『亜人』公式ホームページはコチラ!⇒ http://www.ajin.net/


グッスマでは、本日ご紹介したカフェスリーブのほかにも
たくさんの『亜人』グッズをご用意しております。


==============================

「ねんどろいどぷらす 亜人 アクリルキーチェーン」(全7種)
「亜人 IBM Tシャツ」
「亜人 ウォールステッカー」(全4種)
「亜人 クリアしおり」
「亜人 クリアファイル 原作版」(全4種)
「亜人 クリアファイル 劇場版」
「亜人 缶バッジセット」

「亜人 キャンバスアート 原作版」
「亜人 マグカップ
===============================



▲ねんどろいどぷらす 亜人 アクリルキーチェーン

▲亜人 クリアしおり



亜人グッズはコチラ!
⇒ 
http://goo.gl/VTTtq3


※本日の記事の商品画像はすべて開発中のものです。
実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。

それでは、本日はここまで!

【本日の1枚】

▲社内からスカイツリー側を撮った1枚。まるでRPGのようでした。

©桜井画門・講談社/亜人管理委員会


営業部:ヨッシー(@gsc_yossy)
—–