Posted on

みなさま、どうもこんにちは!
我が家のサンタさんは枕の下に現ナマを忍ばせていったことがあります・・・。
宣伝部ヨシイ (@gsc_yoshii )です!切なくも微笑ましい思い出です・・・。


さて、世間は本格的にクリスマスモードに突入!

どこもかしこも、緑と赤とキラキラでいっぱいですよね!
我々グッドスマイルカンパニーのオフィスがある東京スカイツリーも例に漏れず、
クリスマスのオブジェがいろいろなところに登場していたり、クリスマスツリーが置いてあったり・・・・

また、とある場所ではクリスマスマーケットという何とも洒落たイベントがあるということで、
サンタさんなあの子を連れて遊びにいってきました~!!

ねんどろいど 初音ミク サンタVer.

こちらは、ファミリーマート様やホビーショップ様で発売された、
「グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.」のB賞となったねんどろいどです。

というわけで、早速きちゃいましたっ!
東京ソラマチ4F特設会場!

うわあああ!クリスマスっぽい・・・!

ミクさん、準備は大丈夫ですか~!?

\は~いっ★/

ミクさんもサンタコスチュームでプレゼントを持って、気合十分ですね!

こちらのクリスマスマーケットは、グッドスマイルカンパニーのオフィスがある、
東京スカイツリーのショッピングモール「ソラマチ」で開催されている、期間限定のイベントなのです。

本場ドイツのクリスマスマーケットをモチーフに、飲食ができるスペースや、
クリスマスらしいオブジェなどが飾ってあります★

ここからは、わたしが独断と偏見で選んだ、
お気に入りのクリスマスっぽいオブジェをご紹介!

▲やさしそうなサンタと、こどもたち。聖歌を歌ってるのでしょうか。

▲ビールを片手に幸せそうなサンタさん。私も毎週末はこういう顔になってることが多い・・・です・・・・。

▲ふぁ!屋根の上にも!この屋根は本場ドイツの職人さんが作っているんだとか!

ひええっ!綺麗なお姉さんがいたので、記念撮影してみましたー!!

さて~、次はどこにいきましょうかね~ミクさん?


と、そのとき!

/大きな白クマさんを発見!!\

どれだけ大きいかというと・・・・・。

片腕に人間がすっぽり入ってしまうレベル・・・(恐)

▲撮影に同行してくれた企画管理部:スワベ氏。足首出てて寒そう・・・。

▲この白クマさんは「幸せのホワイトベア」というありがたい白クマなんですねえ。
私も一緒に写真撮っとけばよかった・・・

ということで、ミクさんも記念撮影・・・


しようと思ったら・・・!!!

/ねんどろいど 雪ミクダヨーさん!\

もうすぐ皆様のもとへ到着するということで、宣伝にきてくれましたー!!!

12月17日にGSCを旅立ち皆様のお手元へ!
どうぞお楽しみに◎

詳細はこちらをご覧ください★
GSC取扱商品出荷情報


では気を取り直して・・・記念撮影!

/パシャリ♥\


というわけで、東京スカイツリークリスマスマーケットにミクさんと遊びにいってきたブログでした。
このほかにも、クリスマス限定の催しなどがあるということですので、ぜひチェックしてみてくださいー!!!

公式サイト:http://www.tokyo-skytree.jp/special/christmas2015/

~本日の一枚~

大きなクリスマスツリーも飾られていましたー◎
クリスマスツリーが飾れる大きな家に住みたいー!!!

それではまたお会いする日まで!
宣伝部ヨシイ (@gsc_yoshii )でした。

©Crypton Future Media, Inc. www.piapro.net Design by SEGA

—–