Posted on

みなさま、こんにちは
企画部のちーちゃん
@gsc_chiiです。

本日は今月の25日に出荷する
ねんどろいどぷち ラブライブ! Angelic Angel Ver.
をご紹介したいと思います!

まずはBOXパッケージから!

▲パッケージ側面には劇中歌「Angelic Angel」の衣装に身を包んだ
μ’sメンバーが並んでおります!とっても華やかなパッケージになっています。

個々のパッケージはこんな感じ。

▲扇子を持った穂乃果ちゃんがにっこり
こちらまで見ているとにっこりしてしまいます。

ではでは早速開封して、μ’sメンバー全員を並べてみましょうー!

 \じゃーんっ!!/

▲μ’sのメンバー9人全員集合!!
和風の衣装で扇を持って舞う姿がとっても煌びやか!

今度は学年ごとに見ていきましょう!

【1年生】

まきりんぱなっ!
(左から「星空凛」「西木野真姫」「小泉花陽」)
髪をアップにした真姫ちゃん。
いつものセミロング姿も可愛いですが、髪をアップにした
大人っぽい真姫ちゃんもステキです。
凛ちゃんのきりっと可愛い表情と花陽ちゃんの恥ずかしそうな笑顔も
とってもキュート!

▲髪の装飾も細かな造形になっております。

【2年生】

ことほのうみっ!
(左から「園田海未」「高坂穂乃果」「南ことり」)
この三人の髪の流れから、ふわりと風を感じます。
とても優雅です。

【3年生】

にこのぞえり
(左から「絢瀬絵里」「矢澤にこ」「東條希」)
ふんわりとした柔らかな笑顔のえりち。
やんちゃな笑顔のにこにー。
大人っぽいセクシーな笑顔ののんたん。
三人のバランスがとても良いです◎

【BOX購入特典】
「ねんどろいどぷち ラブライブ! Angelic Angel Ver.」を
BOXでご購入いただくと、

BOXの中台紙として「ねんどろいどぷち ラブライブ! Angelic Angel Ver.」を飾って
遊べる
「背景紙」
が封入されます


▲こちらが特典の「背景紙!!


さっそくμ’sのメンバーをならべてみました!!

▲豪華絢爛です★
まるで自分のためだけの
ライブが開かれているよう!!アイドルたちのキラキラ感がたまりませんっ!

今回ご紹介させていただいたμ’sメンバー9種だけでなく、
もう1種シークレットもご用意しておりますよーっ!
お楽しみに!


本日は、ここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

これまでのラブライブ!商品ラインナップはコチラ⇒ http://www.goodsmile.info/ja/lovelive

~本日の一枚~

▲この間、テリーヌの専門店に行きました!
食べてしまうのがもったいないくらい、綺麗なお料理でした。

企画部ちーちゃん@gsc_chii

©2015 プロジェクトラブライブ!ムービー

—–