Posted on

みなさん、こんにちは。
製造部 ウエダです。

”ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの「ねんどろいどもあ」シリーズから
本日新たな商品が予約開始となりました。

その名も…
「ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース」!!!

上段:ブラウンくま
下段:ピンクくま

上段:ぶちねこ
下段:トラねこ

ラインナップは全4種となっております!かわいい~!

冬のワンフェスにて会場配布したパーツケースを
手にしてくださった方はご存知かもしれませんが…
こちらは「ねんどろいど」の表情パーツが収納できるケースなのです。
この商品に表情パーツは付属しませんので、
お手持ちの「ねんどろいど」の表情パーツを使ってお楽しみください♪

実物がお見せできないのが残念ですが、
イラストのようなイメージです。

こちらのパーツケースは昨年のグッスマ杯にて
らんらん先輩が企画構想しグランプリとなった作品。
(詳しくはこちら→http://mjk.ac/6Q35Yd)

ワンフェス会場では試作品を配布しました。
配布した試作品は構造などにまだまだ改良の余地があったということで、
改善案を検討しこの度、改良を施したものを発売させていただくにいたりました!

現物はおみせできないのですが…
\らぼブログ読者の方にパーツケースのデータをちょこっとお披露目/

パーツケースは3Dで原型を作成をしました。
画像は「くま」の外観です。

ワンフェスで配布したものからより進化したパーツケース
みなさまにお届けできるように取り組んでおります。

どのような進化を遂げたのか!?
詳しくは今後のらぼブログで紹介させていただければと思います。

それでは、また会えますように。

-本日の一枚-

『デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」』鑑賞しました!
上映延長ということでまだ間に合います。ゴマモンの勇姿をぜひ劇場で(੭ ›ω‹ )੭♡

スマホゲームもリリースされたということで
ウエダの周りは「デジモン」の話題で盛り上がっています。

製造部 ウエダ

—–