Posted on

みなさま、こんにちは!
企画部のちーちゃん(@gsc_chii)です。

弊社が出展するイベントで、よく開催させていただいている、
「ファンのみなさんの参加企画」面相チャレンジ!
そのうーさーバージョン、
うーさーチャレンジが開催決定です!!
面相チャレンジの詳細はコチラ

今回は、うーさーチャレンジ開催、第一回目に向け、
グッスマらぼブログ
読者の皆さまからの作品を大募集中です!!


実際に、らぼメンバーでチャレンジしてみましたので、
その様子をお届けいたします!
それでは、スタート!

▲まだ誰の色にも染められていない
真っ白なうーさー。

▲塗装用にコピックやマッキーなどを用意。
このペンを使って、うーさーに
色を好きに塗っていきます!!

▲黙々と作業をするらぼメン

▲塗装には、ペンだけでなく、マニキュアも用意しました。
人生で、初めてマニキュアを塗るヨッシー。真剣です。

\そして・・・・完成っ!!


少し詳しく見ていきましょう。
まずは2014入社組から!

▲向かって左から、
ヨシイ先輩・ウエダ先輩・スワベ先輩、作のうーさー。

ヨシイ先輩のうーさーは本日より、USAT枠(TOKYO MX/BS11)、
AT-X、クランチロール、bilibili動画他にて放送開始の
アニメ『宇宙パトロール ルル子』をイメージしたうーさー!
カラーリングから宇宙を感じます。

ウエダ先輩はセーラー服を着た黄金のうーさー、
スワベ先輩はお花のワンポイントが可愛いタスキをかけたうーさーです。

お次は2015入社組!

▲向かって左から
ちーちゃん作(ピンクとミドリの二体)、ヨッシー作。

私ちーちゃんの方は、ピンクの牛柄のうーさーと、
森をイメージしたうーさーを作りました。

ヨッシーのは、自分をイメージしたうーさーだそうです。
(少しだけ似てる・・・?)

もうすぐ開催、
うーさーチャレンジをお楽しみに・・・!

▲前回のワンフェスの面相チャレンジの様子。

企画部ちーちゃん@gsc_chii

—–