Posted on

みなさま、こんにちは!
企画部のちーちゃん(@gsc_chii)です。

もうご存知の方もいるかもしれませんが・・・・・・
グッドスマイルカンパニーは創立15周年を記念して、
秋葉原の地にて記念展示イベントを開催致します!


15年の間に発売されたグッスマフィギュアのほぼ全て(1000体以上)の展示や、
15周年記念アイテム「木之本桜 Stars Bless You」の展示、
フィギュアやグッズの販売を予定しております!!

==================================================
グッドスマイルカンパニー 15周年記念展示会
◆開催期間     2016年8月20日(土)~9月4日(日)

◆開催時間     平日 12:00~20:00(最終入場19:30まで)
土日 11:00~19:00(最終入場18:30まで)

◆会場     3331 Arts Chiyoda(アーツ千代田 3331)
東京都千代田区 外神田6丁目11-14

◆アクセス     東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線湯島駅6番出口より徒歩3分
都営大江戸線上野御徒町駅A1番出口より徒歩6分
JR御徒町駅南口より徒歩7分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分
JR御茶ノ水駅聖橋口より徒歩15分
▼会場までのアクセスはこちら
http://www.3331.jp/access/

◆入場料     無料
==================================================
15周年記念展示会詳細情報はコチラ→ http://goodsmile15th.jp/15thevent/

今回、15周年記念展示会のエントランスの装飾を
企画部の、もえぴー、もっさん、
と私ちーちゃん、
製造部のしほぴー、デザイン部のりさこで
担当することになりました!

本日は、エントランスの装飾作業風景をお見せいたします。

▲まずは、どんな装飾にするのかアイディアだしミーティング!

▲みんなのアイディアをまとめてホワイトボードに
書き込むりさこ。

エントランスの装飾ミーティングでは
さまざまなアイディアがでました!!
その中の一部を少しご紹介・・・・!

▲こちらはしほぴーの装飾案
現実世界(入口)から異世界(展示会場)へ行くイメージなのだそう・・・
ファンタジー!!°˖✧˖°

▲こちらはもえぴーの装飾案

入口から、展示会場へ向かうにつれて
バラバラだったねんどろいどがだんだんに完成していくというアイディア。
すこしホラー的な要素を感じつつも
もえぴーらしい個性的なアイディア!!

▲アイディアだしを終え、
エントランスに飾るねんどろいどを手配し、
どんな感じで飾るか、考え中のもっさん。
真剣だ・・・・。

▲アイディアをもとに、
私とりさこで、装飾用のグッズを購入!
こちらがどんな形でエントランスに飾られるのかは
乞うご期待です!!

グッドスマイルカンパニー 15周年記念展示会は、
明後日8月20日(土)から開催です!!
明日は関係者向けの特別内覧会が行われます。

素晴らしい展示会になるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いします!

本日はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございました!!

~本日の一枚~

▲夏休み、ヤモリの手につかまれたような
デザインの指輪を購入しました!
ヤモリの手ってかわいいなぁ。

企画部ちーちゃん@gsc_chii


—–