Posted on

皆さま、こんにちは!

2016年入社のホウちゃん(@gsc_ge)です。

 

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしですか。

 

10/2(日)に池袋にある人気結婚式場アヴェニールクラス東京で
「ねんどろいど 10th ANNIVERSARY×ウエディングフェスティバル!」が開催されました!

 

[会場協力]
アヴェ二ールクラス東京 (https://tokyo.avenircras.com/

 


▲「ねんどろいど 10th ANNIVERSARY × ウエディングフェスティバル!」会場内看板

 

「ねんどろいど 10th ANNIVERSARY × ウエディングフェスティバル!」は、
「グッドスマイルカンパニー」とブライダル企業「エスクリ」さんとのコラボで開催された

「ウエディングイベント」です!

 

ブライダル企業・エスクリ http://www.escrit.jp/

 

 

人気の結婚式場の情報収集をしたり、イベント限定の料理を試食したり。
「ねんどろいど」シリーズの展示を楽しんだりといった内容!

 

といっても、一体どのようなイベントでしょうか。気になりますね!!

 

 

実は今回ほうちゃんとらぼメンのありぞんが取材に行ったので、
今回の記事では、

フェスティバル当日の様子を届けたいと思います !!

 

それでは、ほうちゃん、ありぞんと一緒に、イベント会場に潜入しましょう!
Let’s go!

 


▲イベント会場の入り口

会場の入り口に着くと、迎えに来たのは。。

「ねんどろいど000番」!?

 

そして、「001番」、「002番」、「003番」、ねんどろいどがいっぱいあります!
すごい!!

 


▲イベント会場に設置されている「ねんどろいどの歴史」看板

 

実は、今回のイベントでは、
ねんどろいど約600体を一挙展示!
 

会場で歩いてみると、
特別な空間でシリーズ10年間の軌跡を振り返ることができます!

 

 

ではでは、早速、披露宴会場に入りましょう!

 

 
カップルの皆さんと一緒に披露宴会場へ

 
▲展示された「ねんどろいど」に興味を引かれるカップルの皆さん

 
▲会場内展示された「ねんどろいど」

普段は新郎新婦が座るメインテーブルに、
結婚のお祝いでねんどろいどがたくさん集まってます!

 

そして。。

ねんどろいどの巨大なウエディングケーキを発見!!!びっくり!

 
▲ねんどろいどの特大ウエディングケーキ!リボンがオレンジでグッスマらしいですね♪

※こちらのウェディングケーキは本物ではなく造作物になります。

 

皆さまのおかげで、「ねんどろいど」シリーズは10周年を迎えることができました!
これからもよろしくお願いしますね♪

 

 
「ねんどろいど セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」

ウエディングケーキの頂点に立っているのは、
600番の「ねんどろいど セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」です!
本物と見まごうリアルなケーキの山頂にしっかり立っているセイバ-がかっこよくてキュート♥

 


▲ねんどろいどウエディングケーキ

 


▲ねんどろいどウエディングケーキに興味津々のカップルの皆さん

そして、試食コーナーへ♪

こちらでは、
「ねんどろいど」10周年をイメージしたスペシャルメニューを試食できます。
和の味を取り入れたフランス料理はとても美味しかったです!!

 

 
▲ねんどろいど10周年の「10」をイメージしたイベント限定スペシャルメニュー

 

♪♪♪

食事後、皆さまと一緒に色々な結婚式場の情報をチェックしてみました!

 


▲結婚式場の情報が満載のパンフレット

パンフレットを見てみると、
素敵な宴会場とチャペルがいっぱいです!
 


▲アヴェニールクラス東京のチャペル
関連情報→https://tokyo.avenircras.com/nendoro10thanniv/

結婚式場をお探しの方、ぜひチェックして見てください。

 


▲サプライズで登場した着ぐるみうーさーさま&ぐま子

そして、
当日は着ぐるみうーさーさまとぐま子もサプライズで登場! 会場を盛り上げました!
お二人も喜んでカップルの皆さんと写真撮影(^o^)

 


▲イベント来場者オリジナルプレゼントの抽選コーナー

 

最後に、イベントを体験したカップルを対象に、
オリジナルプレゼントの抽選が行われました!

 

当選されたお客様、おめでとうございます!

 

▲ご成約特典

 

また、本イベントに参加された方へ「世界で一つだけのプレミアムなウエディングを先着2組にプレゼント!」というスペシャルな特典も!

 

ねんどろいどに包まれる幸せいっぱいの結婚式をぜひ楽しんでいただきたいです。

 

 

以上、「ねんどろいど 10th ANNIVERSARY × ウエディングフェスティバル!」のレポートでした。

 

 

本日の一枚~

 

▲「ねんどろいど 10th ANNIVERSARY × ウエディングフェスティバル!」搬入日の様子です。

 

ホウちゃん(@gsc_ge

 

 

 

—–