Posted on

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

デザイン室のりさこ(@gsc_risako)です!

10月もそろそろ終わりに近づいているので、

いつコートデビューしようかソワソワしておりますニコニコ

 

 

本日の記事は…!

 

まもなく出荷開始!!

 

ねんどろいど

涼風青葉

 

をご紹介いたしますっ☆

 

 

商品ページはこちら!

「ねんどろいど 涼風青葉」商品ページ

 

 

 

 

\涼風青葉です、よろしくお願いします!……よし!/

▲パッケージはこのような感じ!

 

 

今年の夏に放送されたアニメ『NEW GAME!の主人公・涼風青葉ちゃん。

 

ゲーム会社の新入社員として奮闘しつつも楽しい毎日が描かれたアニメで、

私も今年グッスマに入社した新卒生ということで

自分を重ねながら観ていたりなどもしていました……(´□`。)(図々しくてすみません…。)

 

 

 

それではじっくり見ていきたいと思います♫

 

▲まずはバッチリ決めポーズ♫

 

周りにぱっと花が咲くような青葉ちゃんの笑顔に癒されない人はいないはず!

パッケージを開けた瞬間に「可愛い!」と思わず声が出てしまいました…!

 

 

▲ここで注目POINT!

 

青葉ちゃんの社内履き用スリッパもちゃんと作られております!

ちょっぴりシュールだけど味があります。

 

 

▲アニメオープニングのポーズをやってみました…!

 

またツインテールの可動域もこのとおり◎

髪がサラサラなびいてる感じが素敵です!

 

 

 

そして何といってもこのキラキラキラッキラな瞳…!!キラキラ

 

瞳の中にいくつかの柔らかなグラデーションが混じっていることで、

こんなにもうるうるの瞳が表現されているのです。

もうずっと見つめていたくなりますね、、可愛いすぎる、、(溜息)

 

 

色々なポージングもっ♫

 

▲続いてはこんなお座りポーズも!

 

小さい頃にプレイしたゲームをきっかけに

ゲーム会社で働くことを目指した青葉ちゃん。

 

「コントローラー」「お座り用下半身パーツ」が付属されているので、

ゲームに熱中している青葉ちゃんを存分に再現することができます!

(コミックス第一巻の表紙のポーズにも近いので、一緒に並べても可愛いかも…!)

 

 

▲注目POINT その2!

 

 

こちらの「お座り用下半身パーツ」、

よく見ると足先が少し重なり合うような、とっても女の子らしい座りポーズなんです…!!

(きゅっと曲がった足に胸キュンが止まらない…!恋の矢

 

 

 

付属品、まだまだありますっ!

 

\コーヒーカップ/

▲“社会人っぽい”こちらの「コーヒーカップ」

飲み物をフーフーと冷ましている様子がキュートです。

 

 

▲私も会社のカップで青葉ちゃんとコーヒーブレイク♫

(青葉ちゃんと同じくブラックは飲めないので中身はジュース)

 

 

\社員証/

▲こちらも社会人感あふれる付属パーツ!

首から下げることももちろん可能です◎

 

 

ただしこちらのパーツ、とっても小さいので失くさないようにご注意です!

 

もしも失くしてしまうと…!

 

▲「入れないよ〜〜えーんあせる

 

 

アニメ第一話にもあった「社員証を置き忘れて席に戻れなくなっちゃった」シーンになってしまいます、、!

 

…こちらのシーン、会社員の皆さまは何度かご経験になったことがあるのではないでしょうか…!?

ちなみに私は入社して約半年ですがすでに何度かしてしまっております(反省)。

 

 

 

そして忘れてはいけない!

青葉ちゃんといえばこのシーン…!!

 

 

\今日も一日がんばるぞい!/

 

この一コマから『NEW GAME!』を知ったよ!

という方も多いのではないでしょうかキラキラ

もちろんねんどろいどでもこんな風にバッチリ再現できちゃいます!◎

 

 

こんなにキュートな青葉ちゃんをそばに飾れば、

仕事でもなんでも全力で頑張れますねっ!!

 

▲といわけで早速机に飾りまし
た!

青葉ちゃんの癒しパワーで仕事がはかどる〜〜!おねがい

 

 

▲ちょっと考え事をしているようなポージングもできました!

もう可愛いとしか言葉が出ません、、

 

 

▲青葉ちゃんの仕事道具・ペンタブを持たせてみました☆

ねんどろいどの「ちっちゃ可愛さ」がさらに引き立ちますね…!

※ペンタブは付属品ではありません。

※実際には手パーツで持たせることはできませんのでご了承ください。

 

 

 

以上、「ねんどろいど 涼風青葉」のご紹介でした!

最後までお読みいただきありがとうございました◎

 

 

皆さまもお手元に届きましたらたくさん遊んでくださいねお願い音譜

 

 

 

\お楽しみに!/

 

 

本日はここまで!

またお会いいたしましょう〜ウインク

 

次回はありぞんが只今予約受付中の再販商品をご紹介!

3商品も紹介しているボリュームたっぷりな記事なので、お見逃しなくっ!

 

 

〜本日の一枚〜

 

▲先日食べた秋のパンンケーキです照れ

春夏秋冬パンケーキを食べています。。

 

 

 

りさこ(@gsc_risako

—–