Posted on

 

皆さまこんにちは!

 

製造部のしほぴー(@gsc_stanaka)です。

 

寒さが一段と増してきて、コートが手放せなくなってきました…。

 

しかし!社内は真夏のごとく、あおあおとしています。

 

!!!!!

 

最近、6Fのフリースペースに蔦の装飾がつきました!見覚えのある方もいらっしゃるのでは…!?

そうです!

15周年記念展示の時のエントランスに装飾されていた蔦なんです。

 

社内がちょっと南国っぽい雰囲気で、視覚的温度があがります。

 

これで、ひとまず寒さをしのげるかな…?

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日はとっておきの商品紹介をさせて頂きます。

推しの商品記事を書かせてもらえるということで、かなりテンションがあがっています!

 

かねてより竣工を楽しみにしていたのは私だけではないはず…!

 

 

提督の皆さま、お待たせいたしました!

「ねんどろいど 時雨改二」

 

 

僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。

 

 

 

か、かわいいいいいいいい(泣)!!!!!!

 

動物の耳のようなくせっ毛に可愛らしくまとめられたみつあみ、それから!赤いネクタイのついたネイビーブルーのセーラー服にローファー…。

 

なんということでしょう、可愛いの暴力ですね。

 

落ち着け、私…。

 

ということで、本日はもうすぐ皆さまの元へ向かいます、「ねんどろいど 時雨改二」の魅力をたっぷりご紹介します☆

 

 

 

それでは、気になる商品仕様からご説明!

 

 

ボリューム満点のセット内容をご覧ください!

 

3種類の表情パーツ、分割して形を変えられる艤装、迫力満点のエフェクトパーツたち!
そして!「バレンタイン」と「夏季」2種の季節限定グラフィックの再現が可能なお着換えパーツがついていてとってもボリューミーです♪

艦これきっての衣装もちの時雨さんならではのセット内容となっております♬

 

 

▲遊びがいたっぷりなパーツは見ているだけで楽しくなっちゃいますね♪

 

 

「特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」

 

「GOODSMILE ONLINE SHOP」にてご予約頂いた方に付属する、お馴染みの「特製スリーブ」と「特別仕様台座」もこちらでご紹介!

特製スリーブは戦闘態勢の凛々しい時雨改二です。後ろに見えるのは…!?

 

 

▲特製スリーブは時雨が降る中、戦闘態勢の時雨さん。天使かな?←

 

 

 

それでは、早速遊んでみましょう~!

 

 

 

遊びやすく、充実の艤装をご覧ください。

 

艦これといえば、まずは艤装ですよね!というわけで、まずは基本ポーズをお見せします

 

駆逐艦時雨、出撃するね。

 

 

はい、可愛い。(語彙力)

 

艤装の側面についている連装砲は右手に持っている単装砲のように、手にもつこともできちゃいます。逆もまた然り!

 

 

背中の艤装を分割してみると…?

 

 

↓↓↓↓

 

見つけたよ。(※画像の台座は特典台座です)

 

両手に艤装を持たせることも可能です!!!付属の背景シートも合わせて飾るとさらに臨場感がましましです。

 

ここは譲れない。(※画像の台座は特典台座です)

 

エフェクトパーツをつけることで、より一層迫力のある戦闘シーンを再現できます。

凛々しくも可愛らしい姿をぜひ、楽しんで頂きたいです!!!

 

▲かっこいい時雨さんの写真をぜひたくさん撮ってください!!

 

 

そして…

 

艤装を外した状態で飾れるパーツもちゃんと付属しています♪

 

▲知ってると思うけど、提督、これを使うんだよ!

 

▲初公開!艤装なしの後ろ姿です☆やっぱり可愛い!

 

 

 

 

 

 

こっちが本題です。可愛い季節グラフィックを再現してみた!

 

先ほどもご紹介しましたが、時雨さんには2種類の季節グラフィック再現パーツがついています。まず、ひとつめはこちら…

 

 

♥♡バレンタイン♥♡

 

▲イメージにあわせて、「ねんどろどいど ベース ソリッドカラー」のホワイト×ブラウンの組み合わせでディスプレイしてみました。天使…!!!(※こちらのベースは別売です。)

 

はい、尊い。(語彙力)

 

付けかえの、エプロン付襟パーツで可愛らしいエプロン姿に。注目して頂きたいのが、リボンです。もう一度言います。リボンです。

なんと、エプロンを装着した際に背中に付けるリボンパーツも付属しています!!!

 

 


提督。一応これ、僕からも渡しておくね……邪魔、かな?

 

 

 

ああああありがとうございます!!!!(号泣)

 

提督の皆さま、時雨さんをお迎えしたらぜひこのような遊び方もおすすめです。(大真面目)

ちなみに、「ねんどろいど ベース ソリッドカラー」の拡張パーツ(小)は艦娘ちゃんの机にぴったりですよ☆

 

 

 

〇●〇夏季〇●〇

続きまして、ふたつめはこちら!

 

水着…(<●>三<●>)カッ!!

 

▲背景がいい感じに南国風に見えます(笑)

 

 

水着姿のボディがまるっと付属しています☆足にはジョイントパーツがついているので自由に動かかすことができますよ♪

 

 

 

うん、ちょっぴり僕も、恥ずかしい…かな…

 

 

ああああありがとうございます!!!!(号泣)

 

こちらのボディも細部まで忠実に再現されていて、ぜひじっくり見て頂きたいです♫

 

▲浮き輪になりたいです。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

遊びごたえたっぷりの商品仕様が伝わりましたら嬉しいです☆

 

「ねんどろいど 時雨改二」

 

まもなく、皆さまの元へ向かいます!よろしくお願いします!

 

 

・・・提督!最後にお知らせがあるよ。・・・

(※画像の台座は特典台座です)

 

 

 

「ねんどろいど 夕立改二」

 

明日案内開始です!!!!

 

☆詳しくはカホタンブログの紹介記事をご覧ください!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12222436789.html

 

まさか、このふたりを一緒になれべられる日がくるなんて!!!

今から待ち遠しいですね♪

 

©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

 

以上、しほぴー(@gsc_stanaka)でした!

それでは、失礼します☆

 

【次回予告】明日のブログは…!
もえぴーが、幸福探しの旅へ…!?

 どうぞお楽しみに☆

〜本日の1枚〜

 

近所のお店にマトリョーシカがたくさんいました。

冬になるとマトリョーシカが増えますね。なぜでしょう?(笑)

もうすぐ、12月ですね。

今年もあと少しですね。(遠い目)

 

 

 

しほぴー(@gsc_stanaka)

 

—–