Posted on

みなさま、はーろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆
セールス&マーケティング本部
ジャパンセールスセクションのヨッシーです。

本日は12月1日!ということで、
今年ラストの、グッスマらぼブログ今月のトピックス

いってみましょー!

 

 

 

 

=================================================================

★出荷情報

出荷間近の商品をご紹介する、グッスマらぼ恒例の記事

つい3日前にも、しほぴーがこんな記事をアップしていました!

 

【可愛いの暴力】時雨、行くよ!「ねんどろいど 時雨改二」まもなく竣工☆

 

「可愛いの暴力」って、ほんとこのフィギュアにぴったりだと思います。

 

もちろん今月もねんどろいど、figma、PLAMAXなど、盛りだくさんでお届けする予定です!

 

 

 

 

★季節の記事

12月といえば!

そう、クリスマスですね!

「リア充たちのイベントだ!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

らぼブログでは毎年、フィギュアを使って

クリスマスツリーを飾りつけしています!

 

▼昨年のクリスマス記事▼

Merry Christmas!クリスマスツリーを飾ろう!【完成編~ラブライブ!~】

 

ち・な・み・に!

グッスマのサイトもクリスマス仕様になっているんですよ~。

 

 

 

というわけで、今年もグッスマらぼブログでは

「クリスマスムードの街で野外撮影」

「クリスマスツリーをつくろう!」

の2本をお送りする予定です!

 

 

 

★インタビュー

今月はテーブル美術館「figma ウィトルウィウス的人体図」が出荷予定!

ということで、グッスマらぼ内2大テーブル美術館ファンの1人、ありぞんによる

テーブル美術館シリーズの企画担当へのインタビューをお届け予定!

こちらのインタビューには同じくグッスマらぼ内2大テーブル美術館ファンの1人の

私ヨッシーも撮影役で参加予定なので楽しみですっ!

 

▼「figma ウィトルウィウス的人体図」▼

 

ちなみに!

 

テーブル美術館シリーズの作品については、
ぜひこちらの特設サイトをチェックしてください!

 

 

 

 

★振り返り

新しい年を迎えるにあたって、毎年恒例のグッスマらぼ振り返り会をお届け予定です。

今年はテーマを変えて12月28日、29日の

2日間にわたって違うメンバーでお届け予定!

 

※昨年の振り返り記事はコチラ!

⇒「グッスマらぼ、2015年を振り返る。【年内最終更新ですっ!】

 

 

 

12月もらぼメンは全力で走り続けます!

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

【本日の1枚】

 

▲最近秋葉原のお店さんの一部に貼らせていただいているPOP。

是非読み込んでみてくださいね!いいことあるかも!

 

 


ジャパンセールスセクション
ヨッシー(@gsc_yossy)

—–