Posted on

みなさん、こんにちは!

製造部のありぞん(@gsc_arizono)です。

 

最近は穿ける下着がなくなりそうにならないと

「洗濯しなければ」とならないです。。。

ちゃんと洗濯はしないといけないなと反省する今日この頃です。

 

 

そんな下着問題に直面する私が本日紹介するのは・・・

 

\クロス・アウッ/

 

この後ろ姿はまさか・・・

 

 

 

\figma 変態仮面/

あの人気作品「究極!!変態仮面」より、「変態仮面」がfigmaになって登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
●付属の「縞パンを被った顔」、「多数の手首パーツ」を使用して数々の
シチュエーションを楽しめます。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
※「figma 変態仮面」本体以外は付属しません。

商品ページはこちら

 

 

 

FREEingさんの最新作figmaが本日より案内開始となります!

とても攻めたfigmaとなっております。

さすがFREEingさん。

 

 

それでは早速そんな「figma 変態仮面」を見ていきましょー!

 

 

 

文庫版コミックと並べてみるとこんなサイズ感。

コミックから飛び出してきた感がすごいですね!

さらに狂介の鍛え上げられた肉体もしっかりと造形されています!

 

 

 

しっかりとパンツの額部分には「AIKO」の文字が。

これは最大限の力を発揮しちゃいますわ。

 

 

 

 

 

手首パーツも多数ご用意!

さまざまなシーンが再現できるような仕様となっています。

 

 

ん?

付けていた下着の色が変わって・・・

 

そう、皆さんお気づきかと思いますが、

 

 

\履き替えて(付け替えて)いる!!!/

 

そう!

付け替え用の顔として「縞パンを被った顔」も付属!

顔に被っているのですが、「履き替える」という表現が合う感じ。

 

 

 

\WELCOME!(ようこそ)/

 

あまり歓迎されたくないこのポーズ。

こりゃ地獄へ落ちますわ。

 

 

 

 

そして、変態仮面といえば

多彩な「変態秘奥義」ですよね!

その奥義のいくつかを再現してみたいと思いますよー!

 

まずは・・・

 

 

必殺!変態秘奥義

\決死のバンジージャンプ!!/

相手を縛り上げた状態で吊るし上げて、

その下に紐を持って仰向けになった変態仮面が待ち構える。

紐を緩めて相手を顔面から変態仮面の股間間近に落下させる。

そしてさらに再び吊るし上げる・・・ これを何回も繰り返し相手を地獄に陥れる奥義。

 

とんだ精神攻撃です。

直接おいなりさんに触れない分、逆に精神的苦痛が大きくなりそうな奥義ですね。

 

 

続いて・・・

 

 

必殺!変態秘奥義

\懺悔のクロス・アターック!!!/

クリスマスの飾りをロープ代わりにし、

それにつかまりつつ相手の顔面に股間からダイブしていく奥義。

相手に直撃する際に十字架の形を成すのが特徴。

 

直撃2秒前ぐらいに走馬灯とか見えそうな奥義ですね。

 

 

 

そして最後はもちろん・・・

 

必殺!変態秘奥義

\地獄のジェット・トレイン!!!/

記念すべき第1話にて登場した奥義。

両足を背中の後ろで両手でつかみつつ、

股間から相手の顔面に向かってダイブ!

そのまま地面を滑り続ける奥義。

 

顔に股間を直撃されたうえ、地面を引きずり回されるという、

各ダメージがデカい一撃ですね。

そりゃ愛子ちゃんも「なんて スゴイ技なの・・・」ってなりますよね。

まぁリアルで見たらちょっとねという技。。。

 

 

今回再現できなかった技は、

ぜひ皆様のお手元にて再現して楽しんじゃってください!

 

 

 

 

今回紹介した「figma 変態仮面」ですが、

本日12/26(月)より案内が開始されております!

GOODSMILE ONLINE SHOPにて

1月25日(水)21:00までの受付となっておりますので、

絶対にお見逃しのないように!!!

GOODSMILE ONLINE SHOPの商品ページはこちら

 

 

次回はしほぴー(@gsc_stanakaが冬の風物詩、

コミックマーケットの情報をご紹介!

明日もグッスマらぼに来て、冬の戦に備えましょう!!!

 

 

それでは、変態仮面を読んでも

頭に下着を被ることには抵抗のある製造部 ありぞん(@gsc_arizono)がお送りしました。

次回もよろしくお願いします!!!

 

 

【本日の1枚】

うちの近くもひっそりと冬の雰囲気を醸し出しています。

このひっそり感が意外と気に入っていたりします。

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono

 

—–