Posted on

みなさん、こんばんにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆
ジャパンセールスセクションのヨッシーです。

 

クリスマスが終わってホッと一息…つく間もなく、もうすぐ年末ですね。
明日でグッスマらぼブログ2016年の更新もラストです。
というわけで、毎年恒例の今年1年の振り返りを、
本日から2回にわたってお届けしたいと思います!

 

らぼメンで話し合った結果、今回は男女に分かれて振り返り会を
開催することになりました。我々男チームは、話し合った結果
「この機会にしかできないムフフな忘年会を開いてしまおう!」
ということになりました!

というわけで、振り返り第1回目の今日は、題して
「ドキッ!丸ごとバニー!男だらけの大忘年会」
の様子をお届けしたいと思います!

 

 

◆出演者
 

ヨッシー(以下ヨ)

ありぞん(以下あ)

たかみー(以下た)

もっさん(以下も)

 

===================================

集まってくれてありがとう!
 本日はどうぞよろしくお願いします!

よろしくお願いします!

●B-styleとは?

ヨ:早速ですが、「B-style」って、何の略か知ってますか?

あ:「Bunny-style」ですよね?

ヨ:それ!よくありがちな間違い!ちょっとこのページを見てください!

 

 

た:これは、グッスマサイトの商品検索ですね。
 検索ワード「B-style」で、B-styleをまとめて見れるんですね!

ヨ:そうそう。そしてこの赤く囲った商品は、全部「バニーVer.」じゃないんです。

も:たしかに。こう見ると「バニーVer.」じゃないB-styleもたくさんありますね。

 

ヨ:そうなんです。正解を言ってしまうと、「B-style」=「BIG-style」なんですよね。

 グッスマサイトの取り扱いブランド一覧ではこんな説明がされています。

 

 

あ:セクシー&ゴージャス!すごいですね。ロマンがあります!

 

ヨ:「ロマンがある」ってのもすごいね。

 というわけでそんなB-styleの魅力、もといロマンについて今夜は語り明かしましょう!

 

●2016年のB-style

 

ヨ:まずは今年1年間で発売されたB-styleをまとめてみましょう。

 こちらです!

 

 

た:うおっ!壮観ですね。何体あるんだ…

 

ヨ:計25体です。1か月平均2体以上発売されている計算になりますね。

 

 

2016年に発売したB-style一覧
黒木御影、桐崎千棘 バニーVer.、リアス・グレモリー バニーVer.、
塔城小猫 バニーVer.、姫島朱乃 バニーVer.、
趙雲子龍 バニーVer.、リナちゃん、
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer.、ヨーコ バニーVer.、ノノ バニーVer.、
インデックス バニーVer.、SNOW MIKU、シャルロット・デュノア バニーVer.、
ゼットン バニーVer.、ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. 2nd、篠ノ之箒 バニーVer.、
セシリア・オルコット バニーVer. 2nd、更識楯無 バニーVer.、更識簪 バニーVer.、
宇佐美未夜、宇佐美深雪、凰鈴音 バニーVer.、西住みほ 制服&あんこうスーツVer.、
秋山優花里 制服&あんこうスーツVer.、孫策伯符 バニーVer.

 

ヨ:というわけで、いまからみんなで飾りましょう!

 

(20分後…)

 

▲B-styleに囲まれ、近年まれにみる笑顔のもっさん
 

も:すごい!すごいですねこれ!

 

あ:なんかよくわからないけどめっちゃテンション上がりました!

 

た:箱で飾っても美しい、箱から出しても美しい。

 言うことなしですね!

 

●B-styleの魅力について

 

ヨ:さてさて、単刀直入に聞きます。B-styleの魅力って、何でしょう。

 

も:とにかくデカい!単純な魅力ですが、やっぱり所有欲が満たされます。

た:大きい分、買った時の満足感がありますよね。

 あとは造形がわかりやすいです。

 脇の筋だったり、パンツの食い込みだったり、体のラインだったり、、、

 

あ:リアルな網タイツがいいですよね。

 

も:ありぞん、網タイツをさすりながら言わないで(笑)

 そういえばこの網タイツの履かせ方、実用新案なんですよね。

 

ヨ:そうなんですよ。【網タイツなどの被覆構造 実用新案登録済 登録第3206026号】です。

 僕はこの、網タイツの繋ぎ目の部分が好きです。なんか…ロマンがある!(笑)

 

あ:西住みほ、秋山優花里の制服&あんこうスーツVer.も、

 水着、制服、あんこうスーツの3種類に着せ替えができるということで

 画期的な商品ですよね。

も:あとは、作品の違うキャラを並べても統一感があるのも魅力的だなと思います。

 

●好きなB-style

 

 

ヨ:さて、皆さん、 ズバリ聞きます。

 この中で好きなB-styleは何ですか?

た:僕は宇佐美姉妹が…

 

も:ちょっと待ったぁああああ!

 宇佐美姉妹の話は俺に任せろ!

 

ヨ:まさかの(笑)

 

▲渋い顔をしようとしているけれども、口元がにやけています。
 

も:この宇佐美未夜」「宇佐美深雪は並べるとストーリーが出来上がるんですよ。

 手を差し替えることで姉妹を連ねて飾ることができる。これは革命です!!

 プレイバリューもこの商品の魅力です。

 

あ:もっさんテンション高い…(笑)

 ちなみに姉と妹、どっちの方が好きですか?

 

も:どっちも大好きだ!!!

 でも、特に好きなのは妹「宇佐美未夜」ですね。

 一見おとなしそうに見えるのに、「黒」「赤」という大胆な色遣いの、

 ちょっぴり派手な服装をしているところにロマンを感じます!

 

ヨ:出た、ロマン!

 

も:あとは、口元からちらりと覗く歯!ここが好きです!

 

 

ヨ:確かに、「ちらりと覗く」っていうのがいいよね。

 見えなさ過ぎてもよくないし、見えすぎてもよくない。絶妙ですよね。

 たかみーはどうです?

 

た:ぼくはインデックス バニーVer.ですね。

 

▲たかみーはこの角度が一番好きなようです。
 

た:B-styleって、色々な部位が大きいことが多いじゃないですか。

 スレンダーな「インデックス」がBIGサイズになることで、
 お腹のラインやつつましやかな部分がより映えるんです。
 大きくなったからこそ、幼さの魅力が表現されるというか…

 

ヨ:たしかに、スレンダーなバニーって珍しいですよね。
 不思議な魅力があると思います。

た:あとは、腰の部分にキャラクターの記号である安全ピン
 付けているんです。一見地味なこだわりかもしれませんが、
  たかみー的にはポイント高いですっ!

 他にも少しアヒル口な口元の造形も大好きです。

 話し始めると止まりませんね!

 

あ:たかみーいつもよりさらに目がキラキラしてるよ(笑)

 僕はゼットン バニーVer.ですね。

 

▲無垢な笑顔で魅力を語るありぞん

あ:僕、もともと「ウルトラ怪獣擬人化計画」という作品が好きなんです。
 特にゼットンが好きで、バニー化されると聞いたときは興奮しました!

 イチオシポイントは耳ですね。ゼットンの角を耳に見立てるという斬新な発想!

 そして角を耳に見立てたからこそ生まれる髪型の忌々しさからの

 ロマンのある体がたまりません(笑)

 

ヨ:ギャップっていうことね。確かに全体的な雰囲気は

 怪獣感と女体感が混ざり合って、不思議な魅力がありますね。

 

あ:あと、斜め下から見ないと目が合わないんですよ。

 自分はゼットンと対等な目線だと無理なのかー、みたいな。それがまたイイ!

 

も:ちょっとありぞんキモチワルイよ(笑)

 

あ:このフィギュアを見た後に本家ゼットンをみるとまた違って見えるんです。

 それくらい、ハマってしまっています。
 ぼくのカラータイマーは3分もちそうにありません。

 

ヨ:みんなすごく愛が強いですね(笑)

 僕のお気に入りはヘスティアです!

 

 

た:おおっ!先週12/21に出荷された最新のB-styleですね!

 

ヨ:たかみー宣伝ありがとう(笑)

 まずはこれ、バニー服ではなく普通の服なんですよね。

 やっぱりヘスティア様はこの服が一番!だと思うんです。

 

あ:ヘスティアらしい仕上がりっていうことですかね。

 

ヨ:その通り!そしてどの角度から見ても可愛いんです。

 正面からはもちろんですが、僕がお勧めしたいのは後ろから!

 スカートの左側の皺と、両太ももの間の角度が演出するこのむっちり感! 

  たまらんですなあ、、、

 

も:たしかに、ロマンが詰まってます(笑)

 

ヨ:ロマンを多用しすぎでしょ!でもそれだけ、
 B-styleには漢(おとこ)の夢とロマンが詰まっている
 
っていうことですね!

 

●今後のB-style

 

ヨ:今後発売予定のB-style、なんとすでに10商品もご案内しております!

 (2016年12月28日現在)

 

今後発売予定のB-style一覧
金色の闇 バニーVer. 、モモ・ベリア・デビルーク バニーVer. 、
アンジェラ・バルザック、アリサ・イリーニチナ・アミエーラ バニーVer.、
シエル・アランソン バニーVer.、アイリスディーナ・ベルンハルト バニーVer.、
原村和 バニーVer.、ドロンジョ DESIGN ARRANGED BY 御伽ねこむ、
コンゴウ バニーVer. 、纏流子 バニーVer.

 

あ:2017年も、B-styleは止まらないですね!

 

た:この中だと…金色の闇 バニーVer.もスレンダーなフィギュアですね!

 

 

も:ポーズと表情がいいですよね。なんというか…

 

た:奥ゆかしさが感じられます!

 

あ:たしかに!ぼくは原村和 バニーVer.も気になります。

 


 

 

も:このフィギュアはモンスター級。ガーターベルトがいいです。

 レースのひらひらも魅力的です。

 

ヨ:ほんとに、B-styleには漢のロマンが詰まってますね。

 語り始めるとみんな止まらない(笑)

 そろそろ時間なので終わりにしますが、何か一言ある人いますか?

も:はいっ!!

 来年もこの忘年会をやりたいです!

 

あ:いいね~。やりましょう!

 

た:すごく楽しい会でした!

 

ヨ:では来年もやる方向で!

 今日はありがとうございました!

 

ありがとうございました!!!

 

===================================

 

いかがでしたでしょうか。

B-styleの魅力、語りだしたら止まりません!

 

ぜひ皆様も、このボリュームをご自分で体感してみてください!

 

以上、「【ドキッ!丸ごとバニー!男だらけのクリスマス会】2016年をB-styleで振り返ってみた!!!」でした!

来年もよろしくお願いします!

 

明日は年内更新最終日、グッスマらぼ女性陣による振り返りです!

お楽しみに!
 

それでは!

【本日の1枚】


▲準備中の風景が盗撮されていました(笑)

 


ジャパンセールスセクション

ヨッシー(@gsc_yossy)

—–