Posted on

みなさん、こんにちは!

2017年、2度目の登場となりました

製造部のありぞん(@gsc_arizonoです。

 

ありぞんは上京後初めての年末年始を過ごしました。

前回までの年末年始と状況が大きく違いました。

それは・・・

 

一人暮らし。。。

 

寂しい。。。

 

 

そうだ、ねんどろいどと過ごそう!

 

 

ということで、年末年始をこのねんどろいどたちと過ごしました!

 

 

 \ねんどろいど 『ラブライブ!』 練習着Ver.シリーズ/

ラブライブ!商品まとめページはこちら

 

 

ありぞんは2017年も『ラブライブ!』推しで行きたいと思います!

 

それでは、さっそく大晦日からお正月にかけての様子を見ていきましょー。

 

 

【大晦日 with 1年生組】

 

大晦日といえば・・・

 

年越しそば!

年が明けてしまうまでに食べなければと

急いで作っていたのですが・・・

 

そばではなくラーメンを食べたがる・・・

そこに花陽がラーメンはだめだといわんばかりに詰め寄ります。。。

 

しかし、白いご飯ならOKという花陽。。。

これにはさすがにもおかしいと思ったようで抵抗しています。

 

どっちもおかしいと真姫に一括されています。。。

 

\年越しそば完成/

今年は月見そばにしてみました!

 

だったんですが、結局はラーメン

花陽は白いごはんで年越しです。。。

意味わかんない!という表情の真姫

このあと真姫には好物のトマトをプレゼントしました。

 

 

 

【元日 with 3年生組】

年が明けて2017年!

ラブライブの聖地、神田明神に初詣に行ってきました!

 

アイドルということで、変装にぬかりがないにこ

せやね!と言わんばかりの納得顔のでしたが・・・

 

 

カメラマンに変装するとカメラ&マイクを構える。。。

普通にばれるわと絵里に冷静なツッコミを入れられています。

 

 

最後に3人で並んで記念撮影!

2017年もいい年になりそうです!!!

がすごいパワーを享受している感じがします!)

 

【元日(夜) with 2年生組】

 

昨年までは私は実家だったのでお正月っぽいものを食べていたのですが、

男の一人暮らしだと準備するのが面倒くさい。。。

 

何を食べようか悩んだのですが・・・

 

μ’sの2年生組と「お寿司」を食しました!

理由としては名前に「寿」という文字が入っており、

おめでたい感じがする食べ物だという安直なものです笑

 

 

食前にパンをほおばる穂乃果

海未が激しく注意しています。

すかさずことりがフォローに入ります。。。

 

お寿司を目の前にしてみんなの目も輝きます!

 

 

食べ終わって満足、かと思いきや・・・

海未に正月太りを指摘されてしまっています。。。

他人ごとではございません、皆さんも気を付けましょう!!!

 

 

さて、いかがでしたでしょうか『ねんどろいどとお正月』。

ねんどろいどと過ごしてみるといろいろなストーリーが見えてきて面白いですよ!

ぜひ、好きなねんどろいどと日常を過ごしてみてはいかがでしょうか?

(特に私みたいな一人暮らしの人、おすすめです。)

 

 

 

そして現在、『ラブライブ!サンシャイン!!』より

「ねんどろいど 桜内梨子」が絶賛ご予約受付中です!

 

商品ページはこちら

 

GOODSMILE ONLINE SHOPにて1月18日(水)の21:00までの受け付けですので、

ラブライブファンのみなさんはお見逃しのないように!

GOODSMILE ONLINE SHOPでのご予約はこちらから

 

 

明日は、ホウちゃん@gsc_ge)がねんどろいどと過ごしたお正月の模様をお届けします!

どのねんどろいどが出てくるかもお楽しみに!

 

それでは、製造部 ありぞんがお届けしました。

次回の記事もよろしくお願いします!

 

 

©2013 プロジェクトラブライブ!

©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

 

【本日の1枚】

1月4日に大好きなプロレスを観戦してきました!

日本のプロレス界における1年で1番大きい大会で、

テンションが上がりっぱなしでした!

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono

 

—–