Posted on

こんにちは。
企画部のちーちゃん(@gsc_chii)です。

 

本日はッ・・・!

いよいよ明日1月25日(水)出荷予定の

「ねんどろいど レム」

をご紹介いたします!!

 

▲商品ページはコチラ

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「レム」をねんどろいど化!特徴的なメイド服を可愛くデフォルメし、「通常顔」はスバルを疑って冷ややかな視線を送る初期のイメージで仕上げました。オプション顔に通常顔とは一転した愛らしい「笑顔」、劇中でも印象的な「鬼化顔」が付属します。鬼化時は専用の前髪パーツを使用し、角も再現しています。そして、レム愛用の「モーニングスター」も付属、鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と、実物の鎖を使用した2種類をご用意しました。1体で様々なレムをお楽しみください。

 

 

早速開封・・!

ブリスターにはこんな感じで、パーツが収まっています。

 

鉄球に棘のついたレム愛用の鎖付きの武装「モーニングスター」が二つ・・・・!?

どうやって遊ぶのか気になるところ・・・。こちらは後ほどご紹介しますね♪

 

まずは、基本ポーズから!

ロズワール邸に仕える優秀なメイドの、レム。

少し冷やかな視線に思わず、ドキッとしちゃいますね・・・

 

先ほどの表情とは打って変わって、幼さと愛らしさを感じさせる

ちょっぴり無邪気な「笑顔」

 

拡大しても、うん。可愛い。

愛らしいってこういうことを言うんだな〜と感じます。

 

この愛らしい「笑顔」も一転。

『何も気付かれないまま終わってもらえるのが

一番だったんですが』

※「Re:ゼロから始める異世界生活」第6話のレムのセリフ

このシーンは・・・「Re:ゼロから始める異世界生活」第6話の

あのシーンを彷彿とさせます・・・。

 

「モーニングスター」が勢い良く飛んできたっ・・・・・!

 

戦闘状態に入ると額より純白の角が突き出し

とびきり強力な力を持つ鬼族の生き残りであることを証明する、鬼化

そんな鬼化が堪能できちゃう「鬼化顔」も付属いたします。

なんだか見ていると、思わずゾクッとしちゃいますね・・・・。

 

先ほどのポーズのように、「モーニングスター」は、

鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と

下の写真のように

実物の鎖を使用した2種類をご用意しております♪

 

▲左が実物の鎖。

右が固定形状の鎖

 

ポーズに合わせて、様々な戦闘シーンをお楽しみください!

いよいよ明日出荷の「ねんどろいど レム」。

お店に並んだ際にはぜひ、お迎えしてあげてくださいね。

 

本日の、カホタンブログでは「ねんどろいど ラム」

を紹介しておりますので、こちらも是非チェックしてみてください♪

➡︎ http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12240727679.html

 

 

本日はここまで★

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

次回のらぼブログは…!
しほぴーによるキャラ弁作ってみた記事…!気になる〜っ。

 

 

〜本日の1枚〜

▲先週の土日に、大量にチーズケーキを作りました。

意外にも美味しくて8割を自分で食べちゃいました。

 

 

企画部ちーちゃん(@gsc_chii

 

 

©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

 

—–