Posted on

 

らぼブログをご覧の皆さま、こんにちは!

製造部のしほぴー@gsc_stanaka)です!

 

突然ですが…

本日が何の日がご存知でしょうか??

 

実は・・・

ツインテールの日なんです!!!

 

2月2日は、日本ツインテール協会が決めた「ツインテールの日」だそうです。

(※具体的に何をする日なのかは諸説あります。)

 

 ということで!

 

 

 

本日はツインテールの日にちなんで、まもなくお届け予定のツインテールのあの子をご紹介です!!!

 

 

 

ねんどろいど ハーレイ・クイン スーサイド・エディション

 

==============================================================  ☆ ☆ ☆

 

ちっちゃくても、最狂悪カワヒロイン!

映画『スーサイド・スクワッド』より、最狂悪カワヒロイン「ハーレイ・クイン」がねんどろいどになって商品化!マーゴット・ロビーの魅力を余すことなく再現したデフォルメは、実写キャラクターねんどろいどの中でも屈指の可愛さ!差し替え用の表情パーツは3種用意。どれもハーレイ・クイン独特のメイクを再現し、妖艶な危うさもしっかり再現。さらに、フーセンガムを膨らませている表情は、フーセンガムを取り外すことができるので、実質4パターンの表情が楽しめます。また、本商品はフル可動仕様なのでスクリーンを縦横無尽に飛び回るハーレイ・クインの様々なポーズを再現することができます。付属のバットを使ってバトルシーンの再現も可能ですので、ぜひお楽しみください。

 

☆ ☆ ☆  ==============================================================

 

昨年の大ヒット映画、『スーサイド・スクワッド』よりねんどろいど化した最狂悪カワヒロインの「ハーレイ・クイン」がまもなく皆さまのお手元へ到着致しますよ~!

 

本日は魅力いっぱいの仕様を改めてご紹介致します☆

また本体だけでなく可愛らしいパッケージも大必見です。

 

「ねんどろいど ハーレイ・クイン スーサイド・エディション」の商品ページはこちら!

http://www.goodsmile.info/ja/product/5911/

カホタンブログはこちら!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12195115022.html

 

 

 

 

「ねんどろいど ハーレイ・クイン」のここが可愛い!その1

◎可愛さ満点なパッケージにご注目!

 

個人的にかなり好みの工夫がいっぱい詰め込まれたパッケージをぜひみて頂きたいです…!

 

はい!

 

 

うしろも!!!

 

 

今回初お披露目のパッケージですが、いかがでしょうか!!!

 

これまでのねんどろいどのパッケージとは違うスプレーをかけたような仕様!カラフルで可愛いのです!!!

 

さらに!よく見てみると…

 

 

手描きのような柄がぷっくりと浮き上がっている仕様になっています。

 

とても凝ったつくりになっております。

ポップでキュートかつ、どことなく毒を感じさせるパッケージは映画の世界観がしっかり表現されております*

 

 

それでは早速中身を開けてみましょう★

 

▲台紙にはハーレイ・クインをイメージしたキュートなロゴが入っています。

 

セット内容はこんな感じです♪

 

本体

面相3種

バット

フーセンガム

ハンドパーツ(右:2種/左:3種)

 

まずは基本ポーズ☆

 

バットを担いだ姿がやんちゃで、めちゃめちゃ可愛いです…!!!

 

ちなみに…

「ねんどろいど ハーレイ・クイン」はスーパームーバブルと呼ばれるタイプになっていて、

普通のねんどろいどと異なり手足の可動範囲がうんと広いです。

 

自由にポーズがとりやすくなっているので、ぜひいろいろなポーズをとらせて遊んでみてください☆

 

 

「ねんどろいど ハーレイ・クイン」のここが可愛い!その2

◎細かいところまで再現されたディテール!

 

メイク

ハーレイ・クインの特徴といえば、なんといっても奇抜なメイクですね!

「ねんどろいど ハーレイ・クイン」にも、ちゃんと青と赤のチークが入っているんです!

また、普通のねんどろいどよりも範囲が広めにメイクされています。

 

▲よく見ると、青いチークが入っています!

 

▲こちらにも赤いチークが…!

 

タトゥー

もちろん、おなかに入っているタトゥーもしっかり再現されています。

セクシーでありながらも、きちんとデフォルメがされていて可愛いです♪

 

 

さらに、ベルトはエナメル、ベルトは革っぽく…など、衣装も各部分で塗装方法を変えており、ちゃんと質感の再現がされています!

 

 

「ねんどろいど ハーレイ・クイン」のここが可愛い!その3

◎魅力いっぱいの付属品!

 

バット

ハーレイ・クインのトレードマークといえば、このバット。

劇中でも大活躍していました。バットは根元の部分が外れる仕様になっているので、手にはめ込む際は外してつけてあげてくださいね!

 

▲根元の部分が外れます。

 

 

 

付属表情パーツ を変えると雰囲気もガラリ!

バットを振り回して元気に駆け回る姿もかわいいですが、ちょっと悔しそうで戦闘モードな表情でバットを持たせてみたら、劇中の戦闘シーンも再現できちゃいます!

 

 

フーセンガム

個人的に一番お気に入りのパーツはこちらのフーセンガムパーツ。

フーセンガムの質感をしっかりと再現しました!

 

▲まるで本物のフーセンガムを膨らませているよう…!

 

 

ちなみに…

フーセンガムパーツをはずしたら、こんな風に表情パーツは使えるんですよ!

 

 

はい、可愛い!!!

ハーレイ・クインの可愛さと色っぽさが際立つ表情になります。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

やんちゃで無邪気な笑顔から、毒のある表情までみせてくれる

 

ねんどろいど ハーレイ・クイン

スーサイド・エディション

 

こちらは2月1日(水)GSCより出荷予定です。

まもなく皆さまのお手元へ到着します☆どうぞ!よろしくお願いします!!!

 

 

最後に…!?

 

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!

「 ねんどろいど ジョーカー スーサイド・エディション 」

 

こちらもハーレイ・クインと同じく、2月1日(水)GSCより出荷予定!

まもなく皆さまのもとへお届けです!!!

ぜひぜひ!二人を並べてあげてください☆

 

 

以上、本日はここまでです!

しほぴー(@gsc_stanaka)でした。それではまた!

 

SUICIDE SQUAD and all related characters and elements (C) & TM DC Comics and Warner Bros. Entertainment Inc. (s16) 

 

 

—–