Posted on

みなさん、ありぞんダゾーン!

※某スポーツのネット配信サービスに感化されたわけではありません。

すみませんでした。製造部のありぞん(@gsc_seizono)です。

 

さて、出だしからテンション高めのありぞんですが、

その理由は「今日ご紹介する商品が可愛すぎるから!!!」

 

 

今日ご紹介するのは、現在アクアマリンさんより案内中の…

 

 

 

天海春香 -キラメキ進行形!-

キラメキは進行形…まだまだ、終わりませんよっ♪

 

大人気アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』より、
「キラメキ進行形! 天海春香」のイラストをイメージとした1/8スケールフィギュアが登場です。
ミリオンスパークライブの衣装を身にまとい、全身全霊でパフォーマンス!
そんな元気いっぱい、魅力溢れる春香を細やかな装飾とともに再現いたしました。
発売済みの同シリーズである「春日未来 -ミリオンスパーク!-」と並べて飾る事でより一層のライブ感が満喫できます!

 

ね?可愛すぎるでしょ?

 

 

説明より先に見てもらったほうが早いということで

こちら↓の動画をご覧ください!

 

 

 

こちらの商品ですが、よりそのかわいさと魅力をお伝えするべく、

リリースカットだけでは伝わらない部分をムービーでお届けしました!

 

 

ただありぞん的にはもっともっとこの春香さんの良さを伝えたいので、

もうちょっと詳しく見ていきましょー!

 

 

近くでパシャッ!

はじける笑顔がまぶしいですね!

こんな顔で見つめられたらドキドキが止まりません!

頭についてるトレードマークの2つのリボンもしっかり再現されています。

 

 

王冠!

とても細かい造形がなされている王冠。

「Million Spark Live!」の文字もしっかりと再現!

 

 

マイク!!

アイドルの必需品であるマイクの再現もさながら、

ありぞん的には人差し指の角度がたまらなく好きです!!!

 

 

衣装の躍動感!

衣装のフワッとした感じから

本当に動いているのではないかと錯覚してしまいます。

さらっと見えてるおへそもグッド!!!

 

 

ハートが可愛いスカート

バックルやチェーンにちりばめられたハートがいいです♡

すらっと伸びる足と非常にマッチしてます!

 

 

 

 

さて、ここまで春香さんのディティールを掘り下げてきましたが、

ぜひぜひこの商品と一緒に飾ってほしい商品が・・・

 

それは…

 

 

春日未来 ‐ミリオンスパーク!‐

 

 

早速並べてみた!

パッと見似たように見える衣装も

細かい部分が差別化されていて

それぞれの“らしさ”が出ています!

 

 

ちょっと下から撮影

ちょっと下から見るだけで、アリーナ最前列にいるような錯覚が!

それぞれだけでもすごい「ライブ感」ですが、

2体並べることによって最高潮まで高まりますね!

 

2体並べて、よりリアルなライブ感を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

本日紹介しました「天海春香 -キラメキ進行形!-」は、

現在、GOODSMILE ONLINE SHOPにてご予約を受け付け中!!!

こちらからご予約出来ちゃいます!

5月10日(水)の21:00までの受付です。

 

 

プロデューサーさんたちは絶対手に入れるべき逸品ですよ!

 

 

本日はここまで!

可愛さが伝わったならうれしいです(燃え尽き感)。

 

以上、製造部のありぞんがお届けしました!!!

 

©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©BNEI/PROJECT iM@S

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono)  

    

 

—–