Posted on

冬物のコートを着なくてもいい日が日ごとに増えてきて

春になったなぁ・・と感じる企画部のちーちゃん(@gsc_chii)です。

 

さて、本日は会社から歩いていける距離にある上野公園で

「カードキャプターさくら」シリーズのねんどろいどと、ねんどろいどこ~で

を連れてらぼメンでお花見に行ってきましたのでその様子をお届けいたします!

 

上野恩賜公園へ到着!

▲入り口で「ねんどろいど 木之本桜」「ねんどろいど 大道寺知世」2人で記念撮影★

後ろの桜の木よりも桜ちゃんをとるのに夢中な知世ちゃん。

 

 

あいにく天気は曇りでしたが、

ご覧の通り、桜を観に来た人で溢れていました!

 

 

まずは、「ねんどろいどこ~で 木之本桜 くろねこメイドコーデ

ねんどろいどこ~で 木之本桜 エンジェルクラウンコーデ」を使ってパシャリカメラ

 ▲「ねんどろいど ベース ソリッドカラー」を使えば、

キャラクターに合った色にコーディネートできちゃいます♪

 

 

▲濃いめの桜のピンクと、桜ちゃんのメイド服の色、

「ねんどろいど ベース ソリッドカラー」のピンク色が見事にマッチして

可愛らしい写真が撮影できました♪

 

▲やっぱり、後ろの桜の木よりも桜ちゃんをとるのに夢中な知世ちゃん。

 

▲桜ちゃんを撮り終えると、上を見上げて何かを撮り始める知世ちゃん。

 

・・・見上げると、満開の桜が・・・!キラキラ

桜を見ると、なんだかホッとできていいですね〜。。。

皆様もお気に入りのねんどろいどを連れて、

春を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

 

「ねんどろいど 李小狼」も案内に向けて準備中になりますので
続報をお楽しみに~★

 

本日はここまで!最後までお読みいただきありがとうございました。

来週はヨッシーによる、

第一回テーブル美術館コンテスト情報をお届け!

らぼメンによるコンテストエントリー作品も紹介予定です!

 

 

~本日の一枚~

 

▲この記事の撮影用のねんどろいどを持って、上野恩賜公園を歩くらぼメン。

なかなか見ない光景なので道行く人々に注目されていました。

 

 

企画部ちーちゃん(@gsc_chii

 

 

©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

—–