Posted on

みなさま、こんにちは!

営業部のヨッシーです。

 

実はこの4月から、ジャパンセールスセクションは

グローバルセールスセクションと合併、営業部として生まれ変わりました!

 

それはさておき、皆様、知ってますよね!!!????

そう、テーブル美術館コンテストを!!!(倒置法)

 

 

このコンテスト、以前ちーちゃんがこのブログでも紹介していました。

⇒「第1回テーブル美術館コンテスト情報!!豪華賞品も見せちゃいます☆

 

そしてそして、ついに先日4/8(土)、

皆様の作品の応募受付が開始となりました!!

 

ここで念のため、コンテストの概要を再度確認!

 

 

賞品の詳細は是非、ちーちゃんの記事でご確認ください!

⇒「第1回テーブル美術館コンテスト情報!!豪華賞品も見せちゃいます☆

 

さて、ここからが本題。

らぼメンも、コンテストに応募してきましたよ!

※もちろんらぼメンは審査の対象外です。参考展示です!

※しほぴーは中国出張中の為、作品がありません。ゴメンナサイ!;ー;

 

★らぼメンの作品

 

●ヨッシー

 

タイトル:タイ○ニック

使用フィギュア:「figma 考える人」

コメント:私、飛んでいるわ!!

 

●ちーちゃん

 

タイトル:けんけんぱっ♪

使用フィギュア:figma ダビデ像

コメント:輪ゴムを使って作品を作ってみました。

少し運動神経が悪そうなダビデ像 がポイントです。

 

●りさこ

 

タイトル:スパ○ダーマン(ロゴ)

使用フィギュア:figma ウィトルウィウス的人体図

コメント:大ファンです!

 

●ありぞん

 

タイトル:空気椅子

使用フィギュア:figma 考える人 石膏ver.

コメント:つらくなったら手をあげて下さい。
はい、そのまま手も上げ続けて下さい。

 

●たかみー

 

タイトル:葉っぱ一枚あればいい

使用フィギュア:figma ウィトルウィウス的人体図

コメント:手足が4つもある!!(YATTA!!)

 

●もえぴー

 

タイトル:with A

使用フィギュア:figma 天使像

コメント:・・・35億。

 

●ホウちゃん

 

タイトル:使えそう。

使用フィギュア:figma ミロのヴィーナス

コメント:自分がこんなものを持っていることも忘れてしまっていた。

 

●もっさん

 

タイトル:天使の悪戯~TORARETA!~

使用フィギュア:figma 天使像、figma 考える人 石膏ver.

コメント:痛い!!

 

 

これらの作品はあみあみ秋葉原様3Fにて絶賛展示中です!

 

 

 

お近くにお越しの際は、ぜひご覧になってください!

 

皆様のご応募も、お待ちしております!!!

※応募受付は5/7(日)までですのでご注意ください!

 

ではでは!

 

【本日の1枚】

 

▲みんなで展示に行きました!

 

 


営業部 ヨッシー(@gsc_yossy)

—–