Posted on

キツネかタヌキか。やっぱり、きつねうどん派!なやつといえば~~~っ

\タッカみこーん☆/

 

コン♪コン♪

本日紹介するのは……

ねんどろいど キャスター

本日出荷となりました!

 

Fate/EXTRA』より

もうすぐ、みなさまのお手元に良妻狐のデリバリー!!

 

待ってました!素晴らしいタイミングですねGOOD(キャッツ)

 

 

というわけで、本日は

『ねんどろいど キャスター』のご紹介記事でございますよ!

パッケージの落ち着いたコン色がとっても良いですね……。紺♪紺♪

 

 

さて、まず見ていただきたいのはこの正座姿!!

あのマイルームでの姿を再現可能となっております。

一応、支柱がなくてもお座りできるのでデスク周りにちょコン♪と置いておきたい可愛らしさ。

 

 

 

どんどん詳しく見ていきましょう。

お次に見ていただきたい。この……この可愛いモフモフ尻尾!

めっちゃ動くよ……!さっそく動かしてみたかみー!

 

上からMO☆FU☆RU

 

横からMO☆FU☆RU

ジョイントが2つあるので、すごく可動します!

そのため、尻尾の表情がすごく作りやすいんです!

いろんなポーズに対応できますね。もう動かしているだけで、たまらない……たまらないわ!

 

 

 

 

きまして

届いたら是非やってほしいこと!

 

『八咫鏡』

のごとく磨かれた石。の如く厳かな鏡。

その真の姿をご主人様の手で開帳してください……!

保護フィルムをぺローンと剥がしちゃってください。

どちらの鏡にも、たかみーのキツネ手を映しておりますが、歴然ですね。

是非、保護フィルム外してピカピカの八咫鏡にしてくださいませ。

 

 

 

 

それでは。最後に。

やっぱりこの3人を並べたくなりますね!

『ねんどろいど キャスター』

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

~おまけ~

 呪相・玉天崩(別名一夫多妻去勢拳)

 

※友情出演:ねんどろいど セイバーエクストラ

      +ねんどろいど アーチャー スーパームーバブル・エディション

 

 

 

コン♪コン♪

 

 

 

さてさて!

続きまして現在受注中のFateシリーズ商品を紹介!!

 

セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~

【受注生産】 2017年6月14日(水) 21:00まで!!

セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~

『約束された勝利の剣』と『風王結界』に変更可能……!

ふわりとしたスカートが本当にすごいんです。この再販は絶対に逃さないでほしいです。

 

 

 

ねんどろいど アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕

【受注生産】 2017年6月7日(水) 21:00まで!!

 いつもゲームでは大変お世話になっております。

「Extra Attack」 のイメージシート付属……!ほかのねんどろサーヴァントと並べて遊びたい!

ねんどろいど アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕

 

 

 

バーサーカー/タマモキャット

【受注生産】 2017年6月7日(水) 21:00まで!!

バーサーカー/タマモキャット

 

『深海電脳楽土 SE.RA.PH』お疲れ様でした……!

めっちゃ格好良かった。

 

やはりこのタイミング、GOOD(キャッツ)

 

 

 

次回更新のらぼブログはっ

連載記事!りさこが行く、らぼっていいとも!

お楽しみに。

 

 

~本日の一枚~

キャス狐だけに、会社近くのネズミモチを捕って撮ってみました。可愛らしい。

 

たかみー(  @gsc_takamii )

 

 

 

 

ⒸTYPE-MOON Ⓒ2010 Marvelous Inc.

© 2002-2006 TYPE-MOON 

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

—–