Posted on

みなさま、いかがお過ごしですか〜!

デザイン室のりさこ(@gsc_risako)です!

 

今日は個人的にも待ちに待ってた!

あのねんどろいどを紹介していきたいと思います(`;ω;´)★

 

 

そう、来る6月12日(月)、ついに!

 

 

「ねんどろいど ミンク」

出荷開始となります!

 

 

 

「自分の置かれた状況、      

      わかってんのか?」

 

■商品ページはこちら

 

 

今年はPCゲーム『DRAMAtical Murder』が5周年を迎えましたねお祝いお祝い

 

そして「ねんどろいど ミンク」が出荷を迎えるにあたって、

『DRAMAtical Murder』ねんどろいどシリーズもついに・・・!!

 

 

メインキャラクター

全て揃うことになります!!

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ

 

▲パチパチパチ・・・!この時を待っていた・・・!!!

 

 

これまでのねんどろいどのラインナップはこちら⬇︎⬇︎

ねんどろいど 蒼葉&蓮

ねんどろいど ノイズ

 ねんどろいど 紅雀

ねんどろいど クリア

 

 

メインキャラクター勢揃いを記念して、

企画担当のオーノシさん(@gsc_ohno)からコメントをもらいました!!

 

 

ついに…!ついにメイン攻略キャラクターがお手元に揃います。



2013年のキラルナイトで蒼葉の発表をしてから4年…!

シリーズ共通で中台紙を入れたり、並べた時に違和感がないように

毎回全員並べて仕様を作ったりと、こだわりのシリーズになっています。



そしてミンクさんもいよいよ出荷と言うことで

お送りする側としてもとてもドキドキしています。

蒼葉の第4の表情パーツも付属しているので、

お店で見かけたらぜひお迎えしてください(*´ω`*)ノ



そして、蒼葉、ノイズ、紅雀、クリアをお持ちの方、

全員揃ったらぜひ記念撮影してくださいね。

 

本当に、ねんどろいどドラマダシリーズを企画してくださってありがとうございます(深々)。

 

ということで、本日はみなさまのお手元に届く前に、

改めて「ねんどろいど ミンク」の魅力をお伝えできたらと思います♪

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

▲まずはパッケージと一緒に!

キャラクターカラーのピンクがきいたパッケージです。

 

 

 

また、今回もこれまでの『ドラマダ』ねんどろいどシリーズと同じく初回生産分のみ

イメージ背景を使用した中台紙が付属いたしますキラキラ

 

 

▲中台紙を背景にすれば、

ゲーム初登場時のミンクさんもバッチリ再現可能です。

床面にはリブスティーズ「スクラッチ」のロゴも!

 

 

 

表情は「通常顔」に加え、

「目閉じ顔」が付いてきます(u_u )!

 

▲ミンクさんの複雑な思いが伝わってくるよう・・・

また、付属品のサバイバルナイフの先端にもご注目を!血のはじき具合など、

小物ながらにリアリティのある作り方になっております(((( ;°Д°))))

 

 

 

他にもどんどん付属パーツを見てまいりたいと思います!

 

サバイバルナイフの他にもミンクさんのオールメイト、「トリ」が付属いたします!

 

▲付属品ながら存在感たっぷりの大きさ!

また、首は可動しますのでお好きな方向に向かせることができます♪

 

 

また、喫煙する際に用いる愛用の「キセル」も付いてきます!

 

 

▲「目閉じ顔」+「キセル」=色気

 

 

 

また、もうひとつ、とっておきの付属品が・・・!!

 

 

なんと発売中の「ねんどろいど 蒼葉&蓮(別売り)」に使える、

「やられ顔」が表情パーツとして付属します・・・!!

 

 

▲蒼葉に使えば、あの制裁シーンが再現可能という・・・!!!!!(興奮)

素晴らしい。。。企画担当のオーノシさんに心から感謝です。。。(`;ω;´)(`;ω;´)

 

 

 

▲さらに再現性を頑張るべく、カメラアングルを駆使してみました・・・

もう思い残すことはありません・・・・・・

 

 

▲ミンクさん以外の他のキャラクターとも相性抜群な表情パーツです◎

ぜひ様々なキャラクターと組み合わせて遊んでください♪

※「ねんどろいど ノイズ」のボディには「ねんどろいどもあ きせかえスーツ(別売)」

を使用しております。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

ここまで付属パーツなどを中心にご紹介してまいりましたが、

最後にせっかくの勢ぞろいということなので・・・・・・

 

 

 

▲改めてこの並びに感動!

 

 

▲そしてもおまけでやってみたかったこと!

揚げドーナツを作ってみました・・・!(笑)

こういったわいわい感も撮影して楽しいです(ノ´▽`)ノ ♪

 

 

ぜひ皆様もお手元に届きました際には、

ぜひねんどろいどで『ドラマダ』の世界を堪能してくださいね!

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

最後におさらいになりますが、

 

 

「ねんどろいど ミンク」は

6月12日(月)出荷予定です!

 

お楽しみに!

 

 

それでは本日はここまで!

 

やや暴走した記事ではありましたが、

みなさま最後までお付合いくださりありがとうございました!おねがい

 

 

================================

 

★明日のらぼブログは、ちーちゃん先輩が

レッドブルエアレースについて語っちゃうぞい!

 

 

 

りさこ(@gsc_risako)

 

 

©2012-2017 Nitroplus

—–