Posted on

皆さん、はじめまして!

本日グッスマらぼデビューしました、

 

17年度入社のあとむです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

※以前のインタビュー記事はこちら

https://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12263072365.html

 

これから度々ブログに登場しますが、

まずは17年度新卒自己紹介シリーズ第1弾としてフレッシュさ全開で張り切って参ります!

 

今回は、

【趣味】

【好きなねんどろいど】

【他己紹介】

【意気込み】

でインタビュー記事とは違った内容で自己紹介を進めていきたいと思います!

 

 

【趣味】

インタビューの時にはサッカー・フットサル、お芝居や読書、

旅行などを応えましたが、今回は…こちらの2つをご紹介!

 

 

まずはUVレジンを使ったアクセサリー作りです!

 

※UVレジンとは紫外線で固まる樹脂のことで、塗料を混ぜたり、好みのパーツを樹脂の中に閉じ込めて

          オリジナルのアクセサリーが作れます!

 

 

写真に写っているものはアクセサリーを作る為の道具なのですが、

まだ駆け出しの素人で、人様にお見せできる作品が無いのが心苦しいです(゜д゜;)

早く技術を磨いてどこかで披露できたらいいなと思っております!

 

ちなみに、これは主に女性向けの趣味なので、材料を買いに行く時は

いつも100%勇気を振り絞ってレジに向かいます…

 

 

 

次はこちらハイキングです!!

 

※こちらは北八ヶ岳ロープウェイの頂上「坪庭」で撮影できる写真です

 

 

ということで、山が好きなので夏秋になると歩きに行きたくなるのですが、

ハイキングといえば見慣れない自然の中、景色を楽しみながら歩くのが魅力ではないでしょうか!!

 

あとむ自身、今年の夏は白神山地にでも行きたいですね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

あとは、下手の横好きですがモノマネが好きでちょくちょく練習してます(最近はアシュラマン

 

まだまだ趣味はありますがこの辺で次にいきましょう!!

 

 

 

好きなねんどろいど】

 

ねんどろいど 南ことり(・8・)チュンチュン

 

 

 

 

 

これでお分かりの通り、あとむも学生時代スクールアイドルでした。(ラブライブ!のファンです)

 

彼女の可愛さを表現するには、世の中には言葉が少なすぎると思います。

 

ここだけの話おやつにされたいです(真顔)

 

 
 
ことりちゃんの魅力について熱く語っている所を同期のKURODAIに撮ってもらいました!

 

 

現在「 ラブライブ!サンシャイン!! 」のねんどろいどシリーズもぞくぞくと商品化しているので

全員揃ったら、18人で夢の競演をさせたいです!!

 

 

 

 

【他己紹介】

他の5人にあとむの印象を聞いてみました!!

 

KURODAI「口が大きい」

ハル「遊び人」

レンちゃん「運動が得意!」

まゆポ「買ってる人」

みんみん「目がキラキラ!」

 

クセがすごいぃ!!

 

 

【意気込み】

そろそろ真面目なことを…

 

この先配属が決まり、働くなかで生みの苦しみにぶつかることもあるかと思いますが、

やり方よりあり方だと思うので、

真摯に日々を全力で駆け抜けていきたいです!

 

 

そしていつか自分の企画を世に打ち出してみたいです!!

 

 

以上、2017年度新卒のあとむでした(^∇^)

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

◎次回予告◎

たかみー先輩が「冴えない彼女の育てかた」より、あのメインヒロインを紹介!!

 

 

~本日の一枚~

 

 

       楽月研修に行った際、仕事終わりに波紋の練習をしました。

 

 

©2013 プロジェクトラブライブ!

—–