Posted on

ビーチ!スケッチ!!さくらうち!!!

どうも、製造部のありぞん(@gsc_arizono)です!

 

グッスマらぼ読者の皆様なら

私のこの温度感のおかしさで何の記事かわかるのではないでしょうか。

というか、一番最初にデカデカと書いてしまっているのですが…

 

 

今日紹介するのは出荷を再来週に控えたこのねんどろいど!

 

 

\ねんどろいど 桜内梨子/

実は慌て者なAqoursの作曲担当♪
大人気TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの「桜内梨子」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは、大人っぽい落ち着いた「笑顔」と、はにかんだような表情の「照れ顔」が付属。付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

商品ページはこちら

 

 

毎月の楽しみ。

 

「ねんどろいど 渡辺曜」以降はほぼ1ヶ月に1体のペースで各メンバーを出荷予定!

それぞれの出荷予定日が気になって仕方ないここ最近のありぞんなのです。

 

 

ねんどろいどの『ラブライブ!サンシャイン!!』シリーズ第3弾!

本日は、いろんな梨子ちゃんをお届けしちゃいます!!!

 

 

梨子ちゃんのイメージカラーであるさくら色がまぶしいパッケージ!

 

 

替えの面相である「照れ顔」!

そのかわいさにこちらが照れてしまいます。。。

 

 

“青空Jumping Heart”のサビの出だしの梨子ちゃんを再現!

ぜひ注意してアニメのOP映像を見ていただきたい。

 

 

「ダンス中に急に照れ顔になる梨子ちゃん。

どうやら振り付けを間違ってしまったみたいです。。。」

みたいなシーンが想像できますね!

 

 

 

そしてそして、今回梨子ちゃんが出荷になるということは・・・

 

 

\2年生が揃うじゃないか!/

「ねんどろいど 高海千歌」「ねんどろいど 渡辺曜」と並べるともう最高!

 

 

 

そんな梨子ちゃんといえば、そうです。ピアノなんです!

 

というわけで「ねんどろいどプレイセット#03 文化祭Aセット」に付属するピアノパーツと

一緒に遊んでみました!!!

 

 

恥ずかしがり屋の梨子ちゃん

どーぞ!と二人にピアノ演奏をお願いされてもいったん謙遜。。。

 

 

いざ演奏すると流石の演奏!

梨子ちゃんの演奏でみんなの想いが一つになります。

 

 

 

ぜひ、2年生3人でいろんなシーンを再現してみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、梨子ちゃんといえばもともと秋葉原の高校に通っていたんですよね!

ということで一緒に行ってまりました!

 

 

\秋葉原/

 

梨子ちゃんもなじみ深いであろう、

秋葉原を一緒に回ってまいりましたよー!

 

 

≪秋葉原駅≫

劇中でも登場した電気街口前!

 

 

≪神田明神≫

よくお世話になっている神田明神。

いつ来ても厳かな気持ちになります。

 

 

≪明神男坂≫

「練習がてら登ってみてよ!」とお願いしてみたのですが、丁重にお断りされました。。。

 

 

 

作品やキャラクターにゆかりのある場所を一緒に巡る楽しさ!

是非皆さんも、お好きなねんどろいどと野外での撮影にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

さて、本日紹介してきた「ねんどろいど 桜内梨子」ですが、
再来週6/26(月)の出荷を予定しております!

ドキドキしながらもう少々お待ちください。

 

 

さらに、現在『ラブライブ!サンシャイン!!』よりこちらの3年生2人もご予約受付中です!

1人目は・・・

 

 

\ねんどろいど 松浦果南/

ハグしよっ?
大人気TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの「松浦果南」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは、ニッと笑った元気な「笑顔」と、からかわれた時の様子が想像できる可愛い「照れ顔」が付属。付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

商品ページはこちら

 

 

ハグしたい。

 

 

「私もハグしたい!」という皆さん!
こちらの商品ですがGOODSMILE ONLINE SHOPでのご予約受付が

本日6/14(水)の21:00までとなっております!!!
最後にお買い逃がしの無いようにお願いしますm(_ _)m

GOODSMILE ONLINE SHOPのページはこちら

 

さらに昨日6/13(火)よりAqoursのねんどろいどシリーズのトリを務めるこの子がご案内開始!

 

 

\ねんどろいど 小原鞠莉/

シャイニー☆
大人気TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの「小原鞠莉」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは可愛らしい「笑顔」と、メンバーをからかう様子が想像できる「いたずら顔」が付属。付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

商品ページはこちら

 

 

HAPPY BIRTHDAY 鞠莉!

 

何と!誕生日に合わせて案内が開始となった鞠莉

(鞠莉推しとしてはシャイニーが止まりません。)

 

こちらは7/12(水)までのご予約受付ですので、

みなさんお家に迎え入れて、「シャイニー☆」って叫びましょう。(私は叫びます。)

GOODSMILE ONLINE SHOPのページはこちら

 

 

めでたく、今回で2年生が全員出荷となりました!

さらに来月からは1年生が順次出荷予定なので、こちらもご期待ください!!!

 

 

本日はここまで。

明日は月曜日のあとむ(@GSC57205137)の記事に続き、

今年入社した新卒メンバーの自己紹介記事です!

誰のどんな記事なのか、明日もグッスマらぼを要チェックです!

 

 

以上、製造部のありぞんがお届けしました!

 

©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

 

【本日の1枚】

6/10、11に行われたスクフェス感謝祭にて展示されていた

等身大のしいたけのぬいぐるみ。

これは梨子ちゃんじゃなくても驚くなってくらい大きかったです。。。

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono

—–