Posted on

 

皆様、はじめまして。

今月から、らぼメンバーになりました~

2017年度入社のまゆポ(@gsc_myp)です!

前回インタビュー記事→【17年度入社組】グッスマの新しい仲間をご紹介~後編~

 

             只今営業部で研修中です(∩・∀・)∩

 

2回目の新卒自己紹介ということで、緊張しておりますが!

いってみたいと思います!

 

第一回あとむくんの自己紹介記事はコチラ☆↓

2017年度新卒自己紹介 【君の名は】 part1

 

 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

    趣味

    入社のきっかけ

    今後の抱負

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

    趣味

まず趣味についてお話します!

 

私の趣味は、刀剣を見に行くことです!

近年のブームで刀剣に会いに行く人が急増した今、

時代のブームに漏れず刀剣の魅力にハマっていますニコニコ

 

↑三日月宗近

↑(上)和泉守兼定 (下)大和守安定 

 

キラリと光る刀身を見ていると、時間があっという間に過ぎてしまいます

学生時代は京都にいたので、刀剣ゆかりの地を巡ったりしたのも良い思い出です(^~^)流れ星

 

今年もいろいろな展示をみにいきたいですね^^ノ

 

    入社のきっかけ

 

もともとねんどろいど刀剣乱舞シリーズからグッドスマイルカンパニーを知りました。

イベントなどに一緒にお出かけしている様子が可愛くて、

私もずっと大切にしてもらえる商品が作りたい。と思ったのが入社のきっかけです!

 

刀剣乱舞関連商品ページはこちらo(〃^▽^〃)o

http://www.goodsmile.info/ja/toukenranbu

 

    今後の抱負

 

4月に入社してはや2か月が経ちました。

色々な部署で研修中ですが、フィギュアを一つ世に出すということは、とても多くの工程があり、たくさんの人が関わっていることを強く感じております。

まだまだ未熟ですが、ユーザーの皆様に笑顔になって頂けるよう、

ワクワク、ドキドキすることを自分も発信していけたらなと思っています!

 

以上になります!

これからよろしくお願いします(^∇^)キラキラ

 

~本日の一枚~

 

ひそかな趣味は、顔出しパネルで写真を撮ることです。

 

☆次回予告☆

しほぴーさんによる「ねんどろいど雨グッズを作ってみた」です!

ご期待下さい(^ε^)♪!

 

©2015 DMMゲームズ/Nitroplus

 

—–