Posted on

このたび経営企画室に配属されました、まゆポです(@gsc_myp)

(新卒部署配属についてはコチラ☆をチェックウインク

暑い日が続きますね!日焼け対策はバッチリしたいところです…。

 

そんな私が本日紹介するのは、7月24日(月)出荷

ねんどろいど 赤葦京治

(カホタンブログでの紹介はコチラ

梟谷のクールなセッター

赤葦京治くんの魅力を存分にお伝えしたいと思います☆

 

~的確なトス裁きをバッチリ再現!~

 

~パッケージ内容ドーン( ´∀`)σσ!!~

 

このねんどろいど赤葦くん、

なんといっても私がお伝えしたいのは

この、素晴らしいお足。


他のハイキューシリーズと比べて足の造りがしっかりしております…!

膝のリアル感がとても良い…o(〃^▽^〃)o!

 


 

(^◇^)💓

 

ハッ(≧▽≦;)

・・・。
気を取り直して!!

赤葦くんの魅力を更にアップさせるアイテムが…!!

そう!!おにぎり!!

米粒パーツ、さらにさらに!もぐもぐ口用シールがついてるんです(*^▽^*)

赤葦くんの日常的な一面が垣間見える素晴らしいアイテム…。

 


~悶・・・(つ∀<。)!!~

 

えっ

後ろにいるのはもしかして…。

 

 

そうなんです、木兎さんのおにぎり食べられなくてショックフェイスしょぼくれ顔もついてきます!!

 

  ※別売りのねんどろいど木兎光太郎に組み合わせて遊べます。

 

木兎さんがしょぼくれモードに入ってしまう前に…

皆で食べられる大きいおにぎりをご用意しましたニコニコ
 

 

~音駒から愉快な仲間たちもかけつけてくれました~

 

 

木兎さんも笑顔になってくれてヨカッタ!!

 


~ごちそうさまでした!~

ねんどろいど赤葦京治、もうまもなく7月24日(月)出荷となります∩(´∀`)∩♪
よろしくお願いしますキラキラ

 

 

次回のグッスマラボは新卒KURODAIうお座による

「ねんどろいど エックス フルアーマー」紹介記事です。

ご期待ください^^

 

~本日の一枚~

浅草寺で開催されたほおずき市に行って来ました。
ほおずきの色鮮やかな綺麗さに、夏の熱さも忘れてしまうほどでした( ´∀`)

 

 

©古舘春一/集英社・「ハイキュー!! 3rd」製作委員会・MBS

 

 

 

 

 

—–