Posted on

みなさま、こんにちは!

企画部みんみん@gsc_min)です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

さてさて本日は『アナと雪の女王』より今月再販となりました

「ねんどろいど エルサ」「ねんどろいど アナ」

2人仲良くご紹介いたします♪

 

 

パッケージはこちら!

それぞれの衣装に合わせたカラーがかわいい(*^▽^*)

こちらにデザインされている雪の結晶はUV印刷されております♪ツルツル♪

 

雪の結晶は窓部分にもしっかり印刷されていますよ~!

 

そしてなんと中台紙はアレンデール王国を再現したものになっているので、作品の世界観にあわせて遊ぶことが出来ちゃいます(≧▽≦)

 

 

それでは蓋を開けてブリスターを取り出してみてみましょう。

まずはエルサから♪

 

パッケージ内容はこんな感じ(^∇^)

雪の結晶パーツの他にも氷のお城をイメージした台座が付属しておりますので

劇中シーンの再現もばっちり(*^▽^*)雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

/少~しも寒くないわ~\

 

雪の女王然りとした自信に満ち溢れた表情ですね雪の結晶雪雪の結晶

大事な人達を守るための決断をしたエルサはかっこいい女性だな~。゚(T^T)゚。

 

 

 

衣装のキラキラも注目してほしいポイントですキラキラ

女の子の憧れであるお姫様の衣装もキラキラ塗装でしっかり再現されております♪

さらに雪の結晶を模した髪飾りもついてきます雪の結晶かわいい、、、

 

もちろんマント部分もかわいく仕上がってますよ~キラキラ☆彡

 

雪だるまのオラフ雪の女王のエルサ!2人仲良くポーズを決めても楽しい♪

こちらのオラフは腕がグイグイ動くのでいろいろなポーズを取らせることが出来るようになっております!このオラフめちゃめちゃ再現度高くて可愛くないですか、、、?5つぐらい並べて飾りたい、、、

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.

 

続いてはアナのパッケージ内容を見ていきましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

パッケージ内容はこんな感じ(*^o^*)

エルサと同じくオラフが付属しております!

「ねんどろいど アナ」に付属しているオラフはステッキと麦わら帽子付きの夏仕様オラフ雪ヒマワリ

 

 

元気で好奇心旺盛なアナのチャームポイントでもある「そばかす」も可愛く再現されていますよ!

か~~~わ~い~~~い~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

帽子を外すと、一束だけ違う髪の色もよ~く見えますね♪

/エルサがあなたを作ったの?\

というアナとオラフの出会いのシーンも再現出来ちゃいますっっっ

 

胸元とスカートの刺繍部分もしっかり特徴をおさえてプリントされていますよ~赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

そしてそして「ねんどろいど アナ」には

なんと!エルサとの手繋ぎパーツがついてきちゃいますっ!!

 

劇中ラストのシーンが思い出される出来栄えとなっているのではないでしょうかっ♪

いろんな組み合わせで遊べてたのしいな~~ヾ(@^▽^@)ノ

手繋ぎパーツは「ねんどろいど アナ」にのみ付属となっておりますので、

どちらもお迎えしてぜひぜひ一緒に遊んで頂きたいですっ!!!

 

 

\ゆきだるま つく~ろ~/

 

 

 

\ドアをあけて~/

 

 

 

\一緒にあそぼう/

ということで!「ねんどろいど エルサ」「ねんどろいど アナ」

もうまもなくの出荷となりますので是非お手元で一緒に遊んでみてはいかがでしょうか♪

 

本日はここまでv(‘ω’*v)

明日は、あとむが「ねんどろいど ホロ」をご紹介~~!お楽しみに♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..

~本日の一枚~

 

▼久しぶりにお子様ランチを食べました(^∇^)

 

©Disney 

 

 

—–