Posted on

みなさま、こんにちは!

 

企画部みんみん@gsc_min)です(*’▽’)

 

この間夏が来たと思ったら、あっという間に秋到来

 

金木犀の香りが心地よい季節になりましたね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

本日は月初め恒例!9月のトピックス記事をご紹介いたします!

 

★商品紹介★

 

先月は、企画部もえぴー先輩 (@gsc_moep) が『 ユーリ!!! on ICE 』より

 

「 ねんどろいど ヴィクトル・ニキフォロフ 」を紹介してくれました♪

 

企画担当ならではの愛がこもった紹介記事は必見です (*´♡`*)  

 

▼【ついにあの師弟が…!!】「ねんどろいど ヴィクトル・ニキフォロフ」出荷されました(*´♡`*)

 

 

 

こちらはデザイン室のりさこ先輩(@gsc_risako) による

 

「ねんどろいど 大和守安定」 出荷前レビュー!!

 

みなさまのお手元に届くのももうすぐですね♪是非たくさん遊んであげてください(^∇^)

 

▼【刀剣乱舞】ねんどろいど 大和守安定 出荷日が決定!!

 

 

 

そしてそして秋の一大イベントおばけハロウィンに向けて

製造部・しほぴー先輩@gsc_shihop)が

「ねんどろいどもあ ハロウィンセット 女の子Ver.」
「ねんどろいどもあ ハロウィンセット 男の子Ver.」

をどどんと紹介してくれました♪みなさま素敵なハロウィンをお過ごしくださいねハロウィンおばけ

【ハロウィンはじめ?】大ボリューム!「ねんどろいど ハロウィンセット」で仮装準備!

★やってみた★

ディスプレイ作ってみた記事の第2弾!!!

 

らぼメンみんなでワイワイ楽しみながら行いました。

 

それぞれの個性が光る作品が出来上がりましたよ~ヽ(*’0’*)ツ

 

▼【100均のみで!】お安く!可愛く!簡単ねんどろいどインテリアに挑戦!

▼【第2回】お安く!可愛く!簡単ねんどろいどインテリアに挑戦!【〇〇の秋】

 

 

 

 

こちらは広報宣伝部たかみー先輩 (  @gsc_takamii ) による上手な写真を撮ろうの回!!

 

カメラの基本知識をレンちゃん師匠がレクチャーしてくれましたカメラ

 

▼【カメラを師匠に学ぶ】出荷直後・ねんどろいど スカサハを上手に撮ろう!【FateGO】

★連載記事★
・らぼっていいとも

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの鳥バード先輩へのインタビュー!

 

ウオィイイイィィィィイイイ!!!

▼【2017年特別企画!毎月インタビュー 】らぼって いいとも9月号!【鳥バード先輩】

・製造豆知識
製造部ホウちゃん先輩による@gsc_ge連載記事!

9月の製造豆知識は、 金型の構造 についてでした~王冠2

まだまだ知らないことばかりのみんみん、とっても勉強になりましたメモメモ

 

▼【製造豆知識】~金型の構造(前編)~

 

 

 

★らぼ企画★

こちらは15年度入社組

ちーちゃん先輩(@gsc_chii)ヨッシー先輩(@gsc_yossy)によるらぼ企画!

はやくたくさん着せ替えてあそびたいな~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

【着せ替えできるぬいぐるみ】Honey Bebe 第二弾に『ユーリ!!! on ICE』登場!

 

新たならぼメンタカヒロによる自己紹介記事!

これからよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o

 

▼【自己紹介】らぼ新メンバー・タカヒロ

 

 

 

ではでは今回はこの辺でo(〃^▽^〃)o

 

 

らぼブログは平日毎日更新で他にもいろいろな記事をお届けしているので

ぜひ、お時間あるときにチェックしていただけると嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは、10月グッスマらぼ
よろしくお願いいたします!

 

~本日の一枚~

脱出ゲームに参加してきました~!!!次回は脱出成功したいところです(^∇^)

 

 

 

—–