Posted on

みなさま、こんにちは(*´ω`*)
企画部みんみん(@gsc_min)です。

秋の三連休が終わってしまったわけですが、、、

 

私はマチ★アソビに参加してきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

お天気も良い日が続き、まさにマチ★アソビ日和でしたね!

という訳で本日は、
10月7日、8日、9日に開催されました
マチ★アソビvol.19の様子をお届けしたいと思います。

マチ★アソビって?
徳島駅周辺のあらゆる場所であらゆるイベント、物販が行われます。
グッスマの出展内容は、ポッポ商店街での新作展示&「Fate」展示コーナー、しんまちボードウォーク沿いでの物販、みんな大好き着ぐるみうーさーさまグリーティング!が主な内容でした。
※詳細はこちらをご確認ください。
http://event.goodsmile.info/event/event-3936/

それでは早速いってみましょ〜〜!

私たちグッスマスタッフをまずはじめに出迎えてくれたのは
マチアソビ一色となった徳島空港✈️✈️

 

 

 
 
 

刀剣乱舞Fateで彩られておりましたキラキラキラキラ

ではではポッポ商店街の様子からご紹介(´∀`)

 

 

グッドスマイルカンパニーのブースはこちら↑↑
今回も多くの皆様に足をお運び頂きました!
遊びに来てくださったみなさまありがとうございました(*´ω`*)

 

 

こちらは新作フィギュアの展示コーナー!

 

ちっちゃかわいいねんどろいどの他にも、元らぼメンのヨッシー先輩(@gsc_yossy)

ちーちゃん先輩(@gsc_chii)の企画したHoneyBebeも展示致しましたよ〜〜(`・ω・́)ゝ
 


 

 

 

そしてこちらはFate展示コーナー!
ねんどろいどを中心に展示して盛り沢山の内容となっておりました!

 

そしてそして!なんといっても、 DX エクスカリバー・プロト の展示は必見!

 

こちら体験時間も設けておりましたが、みなさま楽しんで頂けましたでしょうか(^◇^)?

 

 

 

さてさて、お次はしんまちボードウォーク沿いでの
パラソルショップの様子をご紹介٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

一時はどうなるかと心配されたお天気でしたが、みんなの心配を吹き飛ばすほどの良いお天気!

 

グッスマのパラソルショップはこのような感じ♪
フィギュアからグッズまで豊富な商品を取り揃えておりました(`・ω・́)ゝ

 

 

 

 

そして忘れてはならないのがこのお方!

みんなだいすき♡着ぐるみうーさーさまが今回も登場してくれました!

 

眉山山頂ステージに登場したり、、、

 

商店街に登場したり、、、

 

今回もたくさんのお友達と写真を撮ることが出来ました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

おっきいこんのすけと一緒に♪

 

 

これはすだちくんかな?

 

セイバーのお洋服を着たねこちゃんとも一緒にポーズ!

(2人ともどこを見ているんだろう…)

 

うーさーさまにとっても、と~っても楽しいマチアソビとなったようです(⌒▽⌒)

ではでは、今回はこの辺で!
最後までご覧くださりありがとうございましたラブラブ

次回は、ありぞん先輩があの商品をご紹介!?
どうぞお楽しみに。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

~本日の一枚~

徳島は食べ物がおいしくて良いところでしたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

—–